12星座別・あなたの12月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

2021年12月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「12月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、国や地方自治体から新たな方針が発表された際には、準じていただきますようお願いいたします。感染状況等は日々変化していますので、最新の情報をご確認ください。(2021年11月1日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運



牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運

「こんな恋初めてかも!の予感」


12月のあなたの恋は、いつもと違う覚悟が必要になるかもしれないわ。

こういう人もいるんだ、とか、こういうお付き合いもあるんだ、と驚いてしまいそうね。

今までの行動を振り返って、普段の自分のパターンで考えていてはダメよ。型にはめようとすると恋はなかなか進展しないの。

全く違う思考の人が持つ考え方を面白いと思い、取り入れていくことで自分の世界が広がってくると考えてみてね。

きっと初めて経験するような楽しい恋になるはずだから!

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:12月23日
12月のラブアクション:いつもと違うタイプの人と話してみる

牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運



牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運

「寝ても覚めてもあなたが恋しくて!」


12月の恋は、自分でもコントロールができないくらい夢中になってしまいそうよ。

とにかくその人の長所も短所も全部が好きで、周りからは「どこがいいの?」とあきれられてしまうかも。

経済力のような誰が見てもわかりやすい条件ではなくて、相手の考え方やちょっと変わった趣味などマニアックなものであればあるほど、「私だけが理解者」という気持ちが強くなって盛り上がってしまいそうなの!

だからこそ、「まずは自分をコントロールすることが大事」と考えるようにしましょ!

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:12月6日
12月のラブアクション:今まで気になっていたことを聞く

双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運



双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運

「突然の再会にドキドキ!」


12月のあなたの恋は、予想もつかない展開に自分でも戸惑ってしまいそうよ。

元々恋愛運は好調なとき。それは対人運が活発なので、オンラインやSNS含めていつもよりも誰かと会ったり話したりすることが多くなるから。

そんなときに、「まさかこんな所で」という場所で、突然元恋人と再会する可能性もあるわ。驚いて何もできないかもしれないけれど、再度一歩踏み込むかはあなた次第ね。

ただし他の候補の人もちゃんと見てから選ばなきゃダメよ!

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:12月27日
12月のラブアクション:お互いが安定する距離間で接する

蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運



蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運

「恋というより“人生の友”を探して!」


12月のあなたの恋は、お付き合いをする人というだけでなく、人生を一緒に生きてくれそうな人を探さなきゃいけないときよ。

話しやすいとか一緒にいて楽しいのも大切なことだけれど、生活で何を優先させるのか悩んだときの相談事など、話しにくいことでもしっかりと会話ができる人かどうかを、ちゃんと見極めなきゃ。

ちょっとくらい個性の強い人でも、お互い言いたいことを言える、人生のいい相棒になってくれそうな相手ならしっかり捕まえてね!

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:12月10日
12月のラブアクション:小さなことでも感謝を伝える

獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運



獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運

「自分が夢中になれる恋を!」


気合いを入れて恋に向き合うときが来たわよ!

12月のあなたの恋は、たとえみんながうらやましがるような相手から告白されたとしても、自分がときめかないと全くその気になれないみたい。

あなた次第のときだからこそ、本当に夢中になれるような恋を追い掛けないとね。

まずは過去の恋についてうまくいかなかった原因を考えてみて。落ち着いて思い出してみると、どんな人が自分にふさわしい相手なのかがわかってくるはずよ。

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:12月4日
12月のラブアクション:普段より少し豪華な夕食にする

乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運



乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運

「ゆっくりだけど、本当に必要な人との恋!」


12月のあなたの恋は、のんびりペースで進まないように見えて、実は味わい深いものになるかもしれないわ。

どちらかというと恋人が欲しいというよりも、親しい人たちと穏やかに過ごしたい気分が強いときね。

あまり自分の方から積極的に恋に向かえないなと思っていたら、昔ちょっといい感じだったけど会えなくなった人と再会しそう。または、新しく出会ったのに、思い出の人に似た人が出てきたりしそう。

その出会いから始まる恋はゆっくりした展開になるからこそ、本当に自分に必要な人だと気付けそうよ!

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:12月25日
12月のラブアクション:一緒にお茶で休息する

天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運



天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運

「自然に笑い合える恋!」


12月のあなたの恋は、どれだけ自然体でいられるかどうかにかかっているわよ。

いくら素敵な人に誘われても、ちゃんとしなければと緊張しすぎて猫をかぶっているような状況なら、本当の意味でわかりあえる関係になるのは難しいものね。

それよりも、いいところも悪いところも含めて素の自分をそのまま出せる相手なら、その人の前で失敗しても自然にふたりで笑い合えるでしょ。

まるで昔から一緒に過ごしてきたような、肩の力を抜いて付き合える恋になるはずよ!

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:12月18日
12月のラブアクション:手や指先を丁寧にケアする

蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運



蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運

「恋は焦らずじっくりと!」


12月のあなたの恋は、炭火のように火を付けるには時間がかかるけれど、いったん火が付くと消すのは難しくて長く続いていくことになりそうね。

普段以上に動き方はゆっくりじっくりになりそうだから、周囲のスピードには巻き込まれないことが重要よ。
ライバルが出現しても焦らないで、あなた自身のペースを大切にしてね。

立ち話したりスマホで連絡したりすることが自然になれば、あなたの持っている長所をちゃんと見極めてくれるはずだから!

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:12月29日
12月のラブアクション:頑張ったご褒美を用意する

射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運



射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運

「その一瞬でときめく恋!」


12月のあなたの恋は、予期しないところで突然始まる可能性が高そうよ。

「チャンスの女神には前髪しかないから、出会ったときにつかむ」という言葉があるように、あなたもその一瞬のタイミングを逃さないことが恋を成就させる秘訣(ひけつ)だと思って。

また会えるからなんて後回しにしちゃダメよ。「この人だ!」と思った人と一緒に行動できそうな機会があったら、すぐに予定変更して合わせてね。

自分でもびっくりするくらい素早い展開になっても、あなたなら追い付けるはず!

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:12月13日
12月のラブアクション:どんなデートがしたいか聞いてみる

山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運



山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運

「知らないところでひそかに恋は始まる!」


12月のあなたの恋は、あなただけしかわからない恋になりそうね。

気になる人が現れても、表面的には全く関わろうとしないあなたの気持ちを、誰も気付くことはないはずよ。

でも、さりげなくふたりきりになったときに連絡先を聞くなど、他の人に見えないところでは少しずつ距離は近づいていくことに。

だんだん連絡を取ることが当たり前になり、ちょっと離れた所で会うことになる頃には、ひそかに恋が始まっているのよ!

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:12月15日
12月のラブアクション:思い出の映画を一緒に見る

水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運



水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運

「今だから気付ける恋心!」


12月の恋は、あなたの「記憶力」にかかっているのかもしれないわ。

友人関係や仕事仲間のような、すでに知り合っている人の中から候補が出現する可能性が高そうよ。

今までのその人との関わりを、じっくり思い出してみて。

「あのときどうしてあんなことを言ってきたのだろう」と不思議に思ったことはない?それは、もしかしたら誘われていたという状況だったのかも。

今だから理解できることも多いと思うから、前向きに進んでみて!

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:12月8日
12月のラブアクション:常識より自分の価値観を大事にする

魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運



魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運

「安心できる相手を選んで!」


あなた、ちゃんと見極めてね。12月の恋は、ふわふわと恋に恋しているだけではダメ、冷静で落ち着いてないと決められなくなってしまうわよ。

恋してしまうと相手のことばかり気になって、周りを見なくなりやすいのよね。でも、そういう状態が続くとだんだんつらくなってしまわないかしら。

もっと精神的に安心できる人とお付き合いをすれば、ちゃんと自分の将来設計を考えたりできるはず。

あなた自身の人生を豊かにするような相手をしっかり選んでね!

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:12月20日
12月のラブアクション:お互いの気持ちを確認し合う

【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。