12星座別・あなたの10月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

2021年10月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「10月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、国や地方自治体から新たな方針が発表された際には、準じていただきますようお願いいたします。感染状況等は日々変化していますので、最新の情報をご確認ください。(2021年9月1日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運



牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運

「ひとりよりもふたりが楽しい!」


10月のあなたの恋は、今までの恋愛を振り返って検証することから始めてみましょうか。

楽しかったと思えるデートは、何が楽しかったか覚えているかしら。

みんながうらやましがるような相手だとしても、会話があまりにもつまらなくてデートしていることが苦痛になる相手と、我慢して付き合う必要はないんだから。次に会うのが楽しみで仕方ない人を選びましょう。

恋愛運がいい今月だからこそ、本当の意味で信頼できる長続きしそうな相手をゲットしなきゃね!

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:10月19日
10月のラブアクション:相手の良いところを褒める

牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運



牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運

「私はお役に立ちますよ!とアピール」


10月の恋は、ちょっと作戦が必要になるかもね。ただ「あなたが好きなんです!」というだけでは思ったように進展しないかもしれないわ。

気になる相手がいる人も、すでにお付き合いしている人も「こんなにあなたのお役に立てる私を手放したら損するわよ」と思わせることが、ふたりの関係を長続きさせるコツ。これから出会いたいという人も、そういう視点で探してみて。

料理が得意とか気配りができるとか、仕事のスキルや社交上手など、あなたの強みになるポイントがいろいろあるはずだから!

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:10月12日
10月のラブアクション:清潔感のあるコーディネートをする

双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運



双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運

「好きなものは好きと言うこと!」


さあ、気合を入れてね。10月のあなたの恋は、どれだけ相手に恋しているかにかかっているんだから。

ただじっと見ているだけなんてもったいない。できるなら自分から相手にアプローチしたいところ。

でも、もしかしたらそんなことしなくても、あなたが恋しているのは周囲の人にバレバレで、みんながうまくサポートしてくれるかも。

「私なんて選んでくれるはずがない」なんて考えないで、好きな人に出会えてよかったとキラキラした目で相手を見つめて!

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:10月24日
10月のラブアクション:人気の恋愛映画を見る

蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運



蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運

「ふたりでのんびり過ごせそう!」


10月の恋は、あなたらしいペースに合わせて動いてくれるような人を選ぶこと。

好きだと言ってくれるし、いい人みたいだし……と相手に悪いからお付き合いしていたけど、やっぱりダメだったなんてことはなかったかしら。

ドラマチックな恋愛はただの憧れ、自分も相手も無理しないで自然にのんびり過ごせるよね、という人と一緒にいるのが一番よ。

出会いに期待しているなら、テレビもスマホもない場所にいたとしても全く気にせず気楽に過ごせそうな人に注目よ!

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:10月8日
10月のラブアクション:甘えられる人に連絡する

獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運



獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運

「相手と一緒に向上できる関係が◎」 


10月のあなたの恋は、その人といることで自分が向上できると思える人を選んでね。

前から気になっていた習い事をすでに経験しているとか、習得したいと思っているものを自由に使いこなしているような人がおすすめ。

尊敬できるものを持っている人に、どうやって勉強しているのか教えてもらうのもいいんじゃない?

また、相手の人と一緒に何か習ってみるというのも悪くないかも。いろいろまめに連絡を取っているうちに自然と仲良くなっているはず!

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:10月29日
10月のラブアクション:大きな書店に行ってみる

乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運



乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運

「相手の才能にほれそうな時期!」


10月のあなたの恋は、恋というよりも、相手の才能にほれるという感じかもしれないわ。

ちょっと性格的には難ありだと思っても、それをカバーするほどの才能があるから許せてしまうなんていうこともありそう。

もしかしたらその才能は、あなた自身が昔コンプレックスを持っていて、「これができたらいいのに」「こうなれたら」と思ったけど諦めてしまったことなのかも。

せっかくだから、相手に刺激を受けたこの機会に再度チャレンジしてみては?

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:10月4日
10月のラブアクション:おいしいものを食べに行く

天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運



天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運

「Yesと言うまで誘うから!」


さあ、頑張ってね。10月の恋は、勇気と気合と諦めない気持ちが大切よ!

一度や二度誘って断られたからって諦めないで。別に相手がいるわけではないけれど、積極的に恋人を探そうと思わない人もいるはずだから。

相手がデートくらいいいかなと根負けして「うん」と言うまで誘ってみるくらいの気持ちでいなきゃ。

なんとなく連絡を取り合って会うのが当たり前になってきたら、すでに周囲には公認の仲ということになりそうよ!

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:10月14日
10月のラブアクション:朝日を浴びるようにする

蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運



蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運

「誰にも知られず始まる恋!」


10月のあなたの恋は、あなた以外の誰にも知られずにひそかに始まることになりそうよ。

それは会社の同僚や同じフロアの人、行きつけのお店に最近来るようになった人みたいな、バレてしまうと動きにくい関係性みたい。

昔好きだった人に似ているせいで、最初から他の人より印象的だと感じることになりそう。

でも、その人は昔の相手とは違う人。ちゃんとその人自身のことを知ってから一歩踏み出してみて!

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:10月27日
10月のラブアクション:お気に入りの靴を履いて出掛ける

射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運



射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運

「共有できる夢があるから!」


10月の恋は、あなたにとって生き方が変わる恋になるかもしれないわね。ただ、「好きだから一緒にいる」では物足りなくなりそうよ。

おいしいものを食べたり買い物に行くとかではなく、「将来の夢が似ているからそのために何か習いに行く」といった、今共有できる目標がある相手を選びたくなるのかも。

恋人であり親友みたいな人で、時にはライバルに感じることもありそう。

でも、一緒にいることで、お互いを高め合うことができそう!

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:10月10日
10月のラブアクション:初対面の人と話してみる

山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運



山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運

「周囲に祝福されたいから!」


10月のあなたの恋は、自分と違うタイプと恋するような刺激やドキドキとは無縁の恋になりそうね。

「どこから見てもお似合いのふたりだね」と言われるような相手を選びそうなの。それはあなた自身が、何よりも家族や周囲の人から祝福されて付き合いたいと考えているから。

でも、そのせいで自分に合っているかどうかを二の次にしてしまいそうなので気を付けて。

自分と恋人を一緒に受け入れてもらうことも大切だけど、条件では決められないあなたの気持ちを一番大切にしてあげてね!

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:10月22日
10月のラブアクション:気持ちを落ち着かせてから話す

水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運



水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運

「一筋縄ではいかない相手に苦労しそう!」


さあ、元気だしてね。10月の恋は、なかなか手のかかる恋愛になりそうよ。

なにせあなたが、一筋縄ではいかない相手を選びそうだから。友人たちにも、「私なら選ばないけれどどうしてこんな大変そうな人を選ぶの?」と言われることに。

でも、「すんなり進むような人には興味が湧かないから仕方ない」と友人たちには言ってしまってもいいんじゃない?

普通に誘うよりも、例えば仕事の帰りを相手に合わせてエレベーターで誘うとか、ちょっと奇襲を狙ってデートに持ち込むのもあり。頭を使って作戦を楽しんでみてね!

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:10月6日
10月のラブアクション:フリータイムを増やす

魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運



魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運

「深く濃厚な恋心に溺れる時期!」


さあ、覚悟はいいかしら。10月のあなたの恋は、今まで気付かなかったあなた自身の深層を見ることになりそうよ。

ライトな恋には興味が湧かないとき。時間も感情も目いっぱい使うような濃密な時間と感情に溺れる恋になるのかも。

ただし、必ず相手と過ごす時間が長いというわけではなく、遠距離で会えないけれど気持ちは深いという場合もありそうよ。

相手との距離感を気にしながら付き合うのではなく、思いっきり踏み込んでも大丈夫な恋を楽しんでみて!

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:10月17日
10月のラブアクション:インナーにこだわってみる

【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。