12星座別・あなたの9月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

2021年9月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「9月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、国や地方自治体から新たな方針が発表された際には、準じていただきますようお願いいたします。感染状況等は日々変化していますので、最新の情報をご確認ください。(2021年8月2日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運



牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運

「私を育ててくれる人との恋!」


9月のあなたの恋は、「まさかここで始まるなんて」と意外に思うかもしれないわ。相手は、仕事関係やプライベートで関わった人の中から現れそうよ。

第一印象は「できる人」。
周囲の人をうまく動かしたりタイムスケジュールを組むのが上手だったり、頭の良さに思わず注目していたら、いつの間にか自分の気持ちが恋愛感情になっていることに驚くかもね。

ただ好きだからじゃなくて、「この人のそばにいたら私はもっと成長できるかも!」という思いが前提なので、尊敬から始まる恋なのよ!

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:9月22日
9月のラブアクション:相手の体をいたわってあげる

牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運



牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運

「気軽に見えて、実はじっくり選んだ恋!」


9月の恋は、すごく簡単に始まったとか気軽な恋だと周囲からはいわれるかもよ。「私この人のファンなんです!」みたいなオープンな恋だから。

でも、本当はそうじゃないわよね。
外からは一見、軽く見えちゃうけれど、実はじっくり分析して納得して決めたのでしょ?

なんとなく決めたのではなく、この人の性格や行動パターンなら私が一緒にいて楽しめると確信した上で選んだ相手に恋をするはずよ!

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:9月7日
9月のラブアクション:明るい色のネイルをする

双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運



双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運

「素顔の自分でいられる人を探して!」


あなた、しっかり目を開いて相手を見なきゃダメよ。9月の恋は、相手の本質をしっかり見極める必要があるんだから。

外見に惑わされるような相手ではとてもお付き合いにはならないわ。あなたが素の自分でいても、それをしっかりと受け止めてくれる人を探さなくっちゃ。

楽しいときは一緒に楽しみ、怒る気持ちも共有してくれるような包容力のある人を選んでね。素顔の自分でいられたら、あなたも相手の素顔を受け止められるようになるはずだから!

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:9月17日
9月のラブアクション:シルバーのアクセサリーを着ける

蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運



蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運

「懐かしさを感じる人が吉!」


9月の恋は、会話の中から始まりそうな予感がするわ。

第1段階は話していて楽しいこと、でも楽しいだけじゃダメなの。第2段階として、話していて懐かしさが感じられるかどうかが大切よ。

以前からの知り合いというわけでもないのに、まるで家族のような、もしくは幼なじみのような身内感覚があるのはどうしてだろう、と自分でも不思議に思えるような人が現れたら逃さないでね。なるべくたくさん話す時間をつくれば、きっと相手にも通じるはずよ!

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:9月29日
9月のラブアクション:仲のいい友達を紹介してもらう

獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運



獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運

「感覚が近い人と恋が始まりそう!」


あなたの9月の恋は、理屈ではなく感覚的なものがベースになりそうね。例えば好きな食べ物の傾向が似ているだけじゃなくて、「嫌いなものがなぜ嫌いか」まで同じだったり。

笑うツボが似ていたり、一般的には変だと言われるような相手のこだわりについても、自分もやりそうだと思ったり共感できたりしそう。

もしかしたら周囲からは、「どこがいいの?」と言われることもありそうだけど、なぜか相手の行動や言うことが納得できるなら、あなたにとっては楽な相手なのよね!

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:9月13日
9月のラブアクション:リップカラーを新しくしてみる

乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運



乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運

「狙ったら逃さない意気込みを!」


さあ、準備はいいかしら。あなたにとって9月の恋は、スタートダッシュがキーポイントになりそうよ。

気になる相手は、他の人からも好意を持たれそうな素敵な人で、山のようにライバルがいるかもしれないわ。その割に本人は天然マイペースとか仕事が忙しくてフリーの可能性が。

だからこの人がいいと思ったなら、「絶対逃さない」くらいの気合いで自分からチャンスを獲得してね。全く意識してない顔をしてさりげなく誘ってみて!

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:9月24日
9月のラブアクション:頭皮ケアで髪を美しくする

天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運



天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運

「アイコンタクトの通じる相手!」


9月のあなたの恋のテーマは、話さなくても通じる相手。言葉で説明しなくても、お互いのことがわかり合えるような人と出会えるかもしれないわ。

例えば初対面のときに、目立っているわけではないのになんだか気になる人に注目。確証はないけれど、自分の思っていることが「この人にはバレているのかも」と感じることになりそうよ。

アイコンタクトだけで会話が成り立つ人と出会えるなんてまさに運命。これまでとはちょっと違ったお付き合いになるのかも!

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:9月9日
9月のラブアクション:思い出の断捨離をする

蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運



蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運

「昔から仲間だったのかも!」


9月のあなたの恋は、恋人というよりも親友や同志みたいに感じる人が恋のお相手となりそう。

今まですでにそういう関係だった人に恋心を持ってしまうこともあるし、まだ知り合って間もない人と、なぜかずっと昔から仲間だったんじゃないかと思えるくらい、自然に打ち解けたりすることも。

そういう相手だからこそ恋愛ムードに持っていくのはハードルが高そうよね。まずは同じものを共有する意識をしっかり持つことで信頼関係をつくってみて。

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:9月20日
9月のラブアクション:アプリで新しい人とつながる

射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運



射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運

「みんなにオススメされる相手をしっかり見極めて!」


9月のあなたの恋は、いろんな人の協力の下に進んでいくことになりそうよ。あなた自身も自分だけで判断するよりも、信頼できる人たちがオススメしてくれる人なら間違いないと思うことに。

ふたりきりでデートというよりは、友達と一緒に出掛けるようになりそうだけど、そこは周囲がさりげなく後押ししてくれるから心配しなくても大丈夫。

ただし、あくまでもあなたの気持ちが一番だから、好きになれる人かどうかはしっかり見極めて!

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:9月4日
9月のラブアクション:大人っぽい服のコーディネートをする

山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運



山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運

「わからないからこそ深みにはまる恋の予感!」


あなたの9月の恋は、本人が思う以上に面白い展開になるときよ。

最初は、とても好みのタイプなのに性格があまりにも違いすぎて、どう付き合っていけばいいのか全くわからない状況に混乱しそう。

でも、いくらかんでも味のある干物みたいに、わからない部分がたくさんあるからこそ深みにはまって、その人をずっと探求していきたいという気持ちが強くなるの。友達に電話やメールで愚痴を言っても「のろけてる?」と言われるかもね!

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:9月15日
9月のラブアクション:いつもよりも行動範囲を広げてみる

水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運



水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運

「ふたり一緒なら飛び込める!」


あなたの9月の恋は、勇気と情熱が必須と考えて。

一緒にいるといろんな新しいことが目の前に広がるような人が、恋のお相手になりそうよ。それは人間関係や行動パターンなどいろいろありそうだけれど、いずれにしても今まで通りというわけにはいかないのかもしれないわ。

でも、この人となら一緒に経験したいとか楽しめそうとか、飛び込んでも悔いはないという気持ちになれる相手と出会ってしまったら、ちゅうちょせずに新しい世界に飛び込んでみてもいいのではないかしら!

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:9月27日
9月のラブアクション:一緒にいる時間を増やす

魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運



魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運

「焦らず、じっくり相手を知ることが大事!」


9月のあなたの恋は、いろんな方法で人と会うことから始まりそうよ。

対面でなくネットなどでも大丈夫。相手の部屋の雰囲気がわかったり、サプライズでペットが顔を出したりした方が、その人がどんな生活をしているかを知ることができるでしょ。

知り合いから友達になっていつの間にか付き合っていた……というのを目指してね。焦る気持ちは禁物よ。

長い付き合いになることを考えて、じっくり相手の考え方や行動を確認して決めることがオススメだから!

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:9月11日
9月のラブアクション:お洒落なレストランで食事をする

【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。