12星座別・あなたの8月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

2021年8月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「8月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、国や地方自治体から新たな方針が発表された際には、準じていただきますようお願いいたします。感染状況等は日々変化していますので、最新の情報をご確認ください。(2021年7月6日)

牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運



牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運

「お役に立てますアピールを!」


8月の恋は、あなたのひと目ぼれから始まるかもしれないわ。好みのストライクゾーンにぴったり当てはまった人に出会える可能性がありそうよ。

なんとかその人にあなたという存在を意識してもらわないと何も始まらないわ。まずは自分のアピールポイントを探してみてね。気になる相手にとって、あなたが役に立つ人であれば、注目される機会が出てくるはずよ。

私には得意なものは何もない……と悩まなくても大丈夫。きっと自分だからこそできることがあるはずだから探してみて!

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:8月8日
8月のラブアクション:午前中に散歩する

牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運



牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運

「穏やかで楽しく過ごせるかがカギ!」


8月のあなたの恋のテーマは「穏やかな日常」。

恋の相手を探すならドキドキする人というのもありだけれど、今は昔のホームドラマのようなほのぼのとした関係性でお付き合いできそうな相手かどうかが、選ぶときのポイントに。

なかなか会えなくても「おはよう」や「おやすみ」、「今日の晩ご飯は何だった?」といった日々のささやかな交流や、休日の過ごし方を相談するなど、穏やかに関わっていけるような人を選んでね!

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:8月28日
8月のラブアクション:新しいパジャマを買う

双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運



双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運

「身内のように気楽に話せるかをチェック!」


8月のあなたの恋は、恋というよりはむしろ婚活。結婚をするためのお付き合いのイメージで考えてみてね。

最初からお互いそういう気持ちなので、付き合い始めの頃から「結婚式はどんな所でするがいい」とか「新婚旅行はどこに行きたい?」、「どの辺りに住もうか」なんて話が、デートの行き先を相談するのと同じ感じで会話の中に入ってきそう。

だからこそ相手の顔色を見て話さなきゃいけない人は選んじゃダメよ!家族や親友のように気楽に話せる人じゃないとね!

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:8月3日
8月のラブアクション:フットワークの軽い人と出掛ける

蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運



蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運

「気楽に連絡し合えることが大切!」


あなたの8月の恋は、気合を入れすぎないように心掛けておいてね。肩の力を抜いた自然な状態でいることが重要なの。

気になる人が出てきても、いきなり告白とかは考えないで、気楽に話せる立ち位置をつくることを目指してみて。

趣味を共有するのもいいし、好きな本や音楽、共通の知り合いなど何かつながる接点をつくって、会ったときに会釈や立ち話ができるような関係性をつくることが大切。それが親しくなるためのきっかけになるはずだから!

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:8月23日
8月のラブアクション:相手に少しわがままを言う

獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運



獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運

「本当に好きと思える相手だけをターゲットに!」


さあ、気合を入れてね。8月の恋は、あなたの頑張り次第だから。

好みのタイプではないのだけれどいい人だからとか、私を知っている友達がオススメしてくれるんだし、なんて妥協して相手を選んでも長続きしないはず。そばにいるだけで幸せになれるような、本当にあなたが好きな相手をターゲットにすることが大切よ。

ただし、見ているだけでは恋は始まらないわ。新しい進展を望むなら、自分の方から何かきっかけをつくることを考えてみてね!

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:8月17日
8月のラブアクション:自分から行動を起こす

乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運



乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運

「まずは恋を自覚することから!」


まずは気持ちを落ち着かせてね。8月のあなたの恋は、もう始まっているのかもしれないわ。

自分でピンとこないなら、周りの人に聞いてみるのもいい方法よ。実はわかってないのは当人のあなただけで、周囲はその人の前で赤くなったり態度が違ったりするあなたを見ていて、「意識しているんだな」と気付いていたりするのよね。

まさかと思っているなら、自覚がないだけかしら。まずは自分の気持ちを受け止めて、ちゃんと恋を始めましょう!

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:8月10日
8月のラブアクション:リラックスできる音楽を聞く

天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運



天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運

「なぜか縁のある人が運命の相手かも!」


8月のあなたの恋は自分でもわからないうちに状況が動いていきそうよ。

相手にドキドキするわけではないし、告白したりされたりってわけでもないのだけれど、なぜか目が合うとか偶然出会うことが多いせいで「自分に縁のある人なんだろうか」と思ってしまうみたい。

もしかしたらあなたの好みのタイプとも違っていそうだけど、「運命の恋?」と感じるような経験ができる可能性が。自然に近づいて一緒にいるようになったのなら、逆らわないで受け入れて!

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:8月21日
8月のラブアクション:お互いの意見を尊重する

蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運



蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運

「意外に頼りがいがあると思った人に注目!」


あなたの8月の恋は、サプライズ感いっぱいの恋になる予感。恋の相手になるのは以前から知っている人かもしれないわ。

普段からそばにいる友人なのか、単なる知り合いかはわからないけれど、元々はそんなに興味を持つほどの人ではなかったのに、ある出来事から注目することに。「実は意外な一面があったんだ」と驚いて気になってしまいそうよ。

こんなに頼りがいのある人なら付き合ってもいいかもしれないと思ったら、自分から声を掛けてみてね!

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:8月15日
8月のラブアクション:落ち着いて話す時間をつくる

射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運



射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運

「向上心と共に花開く恋!」


8月のあなたは、恋だけに夢中になってはいられないわよ。ただ相手のことをいちずに好きというだけでは、恋は始まらないかもしれないわ。

あなたが惹かれるのは他の人も憧れるようなステイタスのあるタイプ。将来性もばっちりだけど、その分競争相手もたくさんいることに。

その中から一歩踏み出すには、あなた自身も向上心を持って相手に尊敬されるくらいでなくっちゃ。
勉強や仕事と恋の両立は大変だけど、できると信じて頑張って!

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:8月26日
8月のラブアクション:いつもと違うルートで出掛ける

山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運



山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運

「知らない世界に飛び込みたい!」


あなた、覚悟はいいかしら。8月の恋は、あなたを全く違う世界へと連れていってしまうかもしれないわ。

気になる相手は職種や生活が違う環境にいる人だから、どうやってアプローチすればいいのか悩みそうね。
でも、その違いがあるからこそ、向こうも惹かれる可能性が高いみたい。

お互いわからないことが多くて、実際デートするようになったら戸惑うことも多いけれど、試行錯誤しながら付き合っていくことで深い信頼関係を築けるようになりそうよ!

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:8月19日
8月のラブアクション:昔からの友達に連絡を取る

水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運



水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運

「信頼できる人を好きになる!」


あなた、しっかりしてね。8月の恋は、ひと目ぼれやなんとなくの恋ではいけないわ。

一番重要なのは相手の性格や行動で、見た目だけで選ぶのはオススメしないということ。あなた自身や周囲から見ても本当に信頼できる人なのかどうかが大切と考えてね。

お互いになんでも話せて、違う意見も擦り合わせて一緒にいられるような相手ならお付き合いしてみよう、ということなの。気になる人が出てきても、まずはじっくり相手を観察してみてね!

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:8月12日
8月のラブアクション:新しいコスメを試してみる

魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運



魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運

「恋と共に人脈が広がる予感!」


8月のあなたの恋は、恋と一緒に他にもいろいろと広がってくるものがありそうよ。

今月縁があるのは、とても交際範囲の広い人。その人との関係が深まるのと同時に、あなた自身の人間関係の輪がとても大きくなっていき、趣味や仕事関係まで影響してくることに。

ただし、その分いろいろ勉強したり気遣いしたりといったことは増えるかもしれないわ。大変だけど多くの学びやたくさんの刺激が与えられることを考えると、人生を豊かにするための経験になりそうよ!

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:8月6日
8月のラブアクション:仕事の頑張りを褒めてあげる

【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。