12星座別・あなたの4月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

2021年4月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「4月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!

牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運



牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運

「スタートダッシュで恋も一番乗り!」


あなた、気合いは入っているかしら?4月のあなたの恋は、スタートダッシュが大切なのよ。

一般的に恋は早い者勝ちではないけれど、まずは相手の近くにいる時間を増やさなきゃ。気になる人へのアプローチを心掛けないとね。

「恋の勝負に参戦します」という意思表示をすることで、諦める人も出てきたりするから、ライバルを蹴散らしてゴールを目指して!

ただし、手に入りそうになったときに安心して、あからさまな手抜きをするなんてのはNGよ!

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:4月29日
4月のラブアクション:気分を上げてから行動する

牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運



牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運

「何もしない時間を共有できる人が候補!」


4月のあなたの恋は、ときめくとか恋に悩むという感じではないかもしれないわね。

普通ならドキドキするから気になる相手になるのだけれど、何もないことがいい場合もあるの。

一緒にいる時間に、特別何もしなくても窮屈でもないし違和感もない……そんなふうに自然体でいられる人と出会えたら、その人は有力な恋人候補!

リラックスして過ごせる人とは肩の力が抜けて長続きするはずよ!

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:4月14日
4月のラブアクション:お気に入りの入浴剤を使う

双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運



双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運

「親友感覚の恋人ができる予感!」


4月のあなたは、「親友のように気兼ねなく付き合える恋人」そんな相手との出会いがありそうよ。

元々同じ仕事や趣味など通じるところがたくさんあって、話が盛り上がるような人に注目するといいときなの。

あなたからすると、相手からは友人としか見られていないんじゃないかと、ちょっと不安に思ってしまうかもしれないわね。

そんなときは言葉より態度に注目してみて。しゃべっているとき、相手の態度を見ていればあなたへの思いはわかってくると思うわよ!

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:4月25日
4月のラブアクション:アシンメトリーのアイテムを使う

蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運



蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運

「きめ細かい配慮にほれてしまいそう!」


4月のあなたの恋は、尊敬やあこがれがベースになっているのよね。

元は恋愛感情というよりも、「こんなに他人に対して細やかに対処してくれる人がいるんだ」といった感動から始まりそうよ。

どうすればあんな人になれるのだろうという気持ちで見ていたら、「頼られる人の大変さ」も知ることに。そうやって、気が付けば相手をフォローしてあげたいと思うようになって、そばにいたい気持ちが強くなるのよね。

尊敬から始まる恋は長続きしやすいともいうからオススメじゃないかしら!

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:4月19日
4月のラブアクション:きちんと話し合う時間をつくる

獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運



獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運

「違いがあるからときめくの!」


あなたの4月の恋は、ドキドキわくわくの刺激的なものになりそうよ。

似ている人の方が付き合うには楽だけど、違っているからいい部分もあるわよね。

異業種の人や個性的な生き方をしている人の話はとても面白くて、これからのあなたの人生にとってもいい参考になると思うわ。

違いがある分、話がスムーズに通じなくてケンカや言い合いになることもあるかもしれないけど、そのうちに価値観の違いを超えて理解できる関係になりそうよ!

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:4月11日
4月のラブアクション:いつもと違うデートプランを考える

乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運



乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運

「まさか自分が恋に溺れるなんて!」


4月は、恋に対して慎重な人もディープな状態になりそう。何より本人が、「恋に溺れるってこういうことなんだ」と実感するかもしれないわ。

相手は別に色気があるとか振り回すタイプとは限らないみたい。それにもかかわらず、寝ても覚めてもその人の顔が浮かんできて、ついその姿を目で追ってしまうことに。

気付いたときには「まさか」という関係になっていそうだけど、濃厚な恋に身を任せてみるのもいい経験だと考えて!

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:4月23日
4月のラブアクション:他人をいたわってみる

天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運



天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運

「恋は私を奇麗にする!」


4月のあなたの恋は、とても華やかなものになりそうよ。

前から憧れていた人や、社交性のある爽やか系の人との出会いにときめいてしまうかも。

直接会うにしてもオンラインでも、相手にどう見られるかを考えるから気合いを入れておしゃれすることになるわ。

恋をすることで美容やファッションにも詳しくなれるのは、あなた自身を向上させることになって一石二鳥よね。

何より自分に自信が持てるようになれば、恋に対して前向きに考えるようになるはずだから!

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:4月6日
4月のラブアクション:お互いの希望を伝え合う

蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運



蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運

「身近な恋はホッとする!」


4月のあなたの恋は、なかなか具体的に進めるのは難しそうね。

もちろん恋したい気持ちはあると思うわよ。ただ、それ以外にすることがたくさんあるせいか、実際のところ恋人ができたら時間を取られるのが面倒だなと感じてしまいやすいの。

まずは前向きに恋する気持ちが大切。相手は仕事に理解のあるタイプで、同業者や会社関係者なら気持ちが楽かもね。

元々周りにいた人やその知り合いのような身近な恋なら、ホッとして前に進めるんじゃない?

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:4月27日
4月のラブアクション:オーガニック素材の服を着る

射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運



射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運

「恋はドラマチックなもの!」


あなた、気合いは十分かしら?4月のあなたは、ドラマチックな恋に突入することになりそうよ。

恋ってときめきから始まって、悲しんだり、天にも昇る幸せな気分になったりするジェットコースターみたいなものと思っていれば……実際にそんな恋ができる相手が現れるかも。

例えば周囲から反対されるような相手だったり、まだ出会ったばかりの人だったりね。

4月のテーマは「自分の中にある情熱を燃やすこと」だから、積極的に動いてみて!

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:4月22日
4月のラブアクション:筋トレで美ボディを目指す

山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運



山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運

「安心できる人がいいよね!」


あなたの4月の恋は、超安定志向。自分から恋を探しにいくなんて、そんなハードルの高いことできないという気分なのかもしれないわね。

できれば身近な所で出会えるのがいいタイミングよ。

キーポイントは、自分の家族や友人など信用できそうな人に、恋人募集中だと伝えるのを忘れないこと。

「前からお似合いなんじゃないかと思って紹介したかった」という話がやってきたりするかも!

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:4月4日
4月のラブアクション:お菓子をつくってみる

水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運



水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運

「あっという間に時間が過ぎて!」


あなたの4月の恋は、恋と意識しないうちにいつの間にか始まるのかもしれないわ。

会話のスピードや内容が似ている人と盛り上がって楽しい時間を過ごせそう。

それは直接会わなくても同じこと。お互い気の置けない気楽な相手としてマメに連絡を取り合っているうちに、周囲から「付き合ってるの?」と聞かれてやっと意識することに。

話しているだけで何時間も過ぎてしまうような相手と一緒にいることで、日々楽しめそうよ!

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:4月16日
4月のラブアクション:メイクに流行のカラーを使う

魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運



魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運

「深い結び付きがあるんだもの!」


4月のあなたの恋は、不思議な展開になりそうよ。周囲の人には理解してもらえない恋になるかもね。

食べ物の好き嫌い、同じものを見て笑い合えるなど、いろんな感性がぴったり合う人が見つかりそうなの。

価値観が近いと、どうしてそう動くのかがわかるから信頼し合えるんじゃないかしら。

例えば何カ月も会えない相手でも、お互い「付き合っている」という幸せを感じられる関係は素敵よね!

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:4月9日
4月のラブアクション:できる限り相手に近づく

【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。