セキララ★ゼクシィ

恋愛、結婚、結婚式情報ならセキララ★ゼクシィ。セキララ★ゼクシィは花嫁へのアンケートをもとに恋愛や結婚・結婚式、芸能人の恋愛に関する情報を提供するサイトです。ウェディング情報も探せます。

12星座別・あなたの12月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

2020年11月11日

12星座別・あなたの12月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

2020年12月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!気になる相手を落とすためのアプローチ方法や、恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、パートナーをメロメロにする「12月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!
 
牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運
 
牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運
 
「新たな世界へ飛び込んで!」

12月のあなたの恋は、まずは勇気を持つことから始めてね。
 
この時期の恋は、これまでの恋愛はなんだったの?と思うような展開になりそうよ。
まるで新たな世界へ飛び込んでいくような刺激的な恋になるかもしれないの。
 
「こういうタイプとのお付き合いは初めて」、「デートでこんな場所へ行くことになるなんて」というような、あなたの恋愛の世界観を上書きしてしまうような相手が現れそう。
 
そこで気後れして前へ踏み込めなかったらそこまで。あなたの恋への真剣度が試されるかも!
 
牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:12月5日
12月のラブアクション:何か新しいことを始めてみる
 
牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運
 
牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運
 
「熱い気持ちを絡め合うように!」

さあ、あなた、恋へ向かう気合いは十分かしら?
12月の恋は外の寒さを感じないくらい熱いものになるかもしれないわよ。
 
例えば、知り合ってあまり時間がたっていない人や浅い付き合いをしていた人の中から「どうしてもこの人のいろんなことを知りたい」と思える人が出てきたり、逆に「あなたのことを知りたい」と言ってくる人が現れたりするかも。
 
ただし、相手との距離を近づけるのはいきなりでなく慎重にね。
 
徐々に親しくなれば、ずっと前から付き合っている気分になるくらい濃厚な、恋の醍醐味(だいごみ)を実感できそうよ!
 
牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:12月16日
12月のラブアクション:凝ったランジェリーで気分を上げる
 
双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運
 
双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運
 
「候補の中からあなたに決めた!」

12月のあなたの恋愛運は上昇傾向!
交際運がいい時なので、出会いのチャンスもいつもよりは可能性が高いの。
 
パーティのような大人数で会う機会を持たなくても、パートナーのいる友人に頼んでクリスマスに少人数での会食を計画してもらうのもオススメよ。
 
ただし、いきなり付き合う相手を決めてはダメ、いろんな人と会ってみて。
 
人に言われたからではなく、価値観や生活環境が合う相手だと自分が感じた人を選ぶこと。
これが長続きする交際の秘訣(ひけつ)なの!
 
双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:12月28日
12月のラブアクション:人の良いところを褒める
 
蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運
 
蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運
 
「あなたの役に立ちたいの!」

12月のあなたの恋は、夢より現実モード。
好きな人とのデートを甘く思い浮かべるというよりも、同じ目標を見つけてサポートしていきたいという気持ちになるかもしれないわ。
 
そもそも相手を選ぶポイントが、仕事のできる人とか共稼ぎに向いていそうという現実的な視点に。
 
特に恋愛の先に結婚を意識するなら、相手を支えてあげたい、一緒に頑張りたいと思える気持ちを大切にね!
 
蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:12月12日
12月のラブアクション:ダイエットに挑戦する
 
獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運
 
獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運
 
「一緒に盛り上がりませんか!」

12月のあなたの恋は、一緒に恋愛というドラマの中で楽しんでくれる人を選びたくなりそうよ。
 
12月は、年末に向けての仕事や世間の状況的に、なかなか会えないことが多いとき。でも、それさえポジティブに考えて、会いたいねといいながらSNSやオンラインでの逢瀬(おうせ)にドキドキして盛り上がってくれる相手なら、会えないときも恋は育っていくことに。
 
ちょっと会えないからってよそ見するような人は選んじゃダメよ。どんなことも前向きに考える人を選んでね!
 
獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:12月23日
12月のラブアクション:話題の映画を見に行く
 
乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運
 
乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運
 
「信頼し合えるふたりを目指せ!」

あなたの12月の恋は、自分でもこれが恋なのかわからないくらいゆっくり進んでいくのかもしれないわね。
 
刺激的な恋愛や電撃婚は疲れそうだから、「本当に自分が自然でいられる人と出会えれば」という気持ちでいれば大丈夫よ。
 
そういう相手は、クリスマスだからといって熱い告白やお誘いをしてくれないものだけれど、いつも気付いたらそばにいてさりげなく助けてくれるはず。
 
最初は何を思っているかわからなくて悩むこともあるけれど、言葉より行動をしっかり見ればわかるから、安心できる人を見つけてね!
 
乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:12月7日
12月のラブアクション:少人数のホームパーティをする
 
天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運
 
天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運
 
「友達の最上級を目指す!」

さあ、あなた。12月の恋は、いつもとちょっと違う動き方をすることになるから注意してね。
 
普通、気になった人ができたら恋心をアピールすることになるけれど、今月はそれじゃあ恋は動いてくれないの。
 
まずは恋心をちょっと抑えて、なんでも話せるような気軽な友達になることを目指してみてね。
 
一緒にいて楽しく話ができる気楽な友人、というポジションでの最上級の位置をゲットして。
「もっと一緒にいてもいいかな」と思わせることが大切よ!
 
天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:12月18日
12月のラブアクション:友達と恋愛について語り合う
 
蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運
 
蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運
 
「好きと嫌いが似ている人!」

12月のあなたの恋は、自分でもこれでいいのかしら?と思うことになりそうね。
一瞬で恋に落ちるとか、好きな人には恋人がいてとか……そんなドラマチックなこととは無縁かも。
 
食事する機会やみんなでネット飲み会などをしているうちに、「これが好き!」や「これは嫌いよね」というポイントが似ていることで、なんとも思っていなかった人を案外いいかも、と思っちゃいそうよ。
 
好きと嫌いが似ている人は、暮らしていくには楽だから長続きするはず!
 
蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:12月3日
12月のラブアクション:リップカラーを変えてみる
 
射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運
 
射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運
 
「後ろを振り返らずに前へ進む!」

覚悟はいいかしら?12月の恋は、エネルギー全開で突っ走らなくてはいけないかもしれないわよ。
初めて会ってときめいたとか、ひと目ぼれをする傾向にある月なの。
 
相手のことを何も知らないで恋が始まってしまうせいか、いざデートに誘おうとしたら実は結婚していたり、彼女がいる可能性が。
 
そんなときは、ダメージを引きずらないですっぱり諦め、また新しい恋を探してエネルギッシュに前進しましょ!後ろを振り返るよりも、前だけを向いて恋に向かって走り続けてね!
 
射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:12月14日
12月のラブアクション:コーディネートに赤色を取り入れる
 
山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運
 
山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運
 
「ひそかに楽しむのも恋の醍醐味!」

12月のあなたの恋は、ひそかに楽しむものになりそうよ。
 
ほんのさりげない出会いや、思いがけないきっかけから恋が始まる可能性がある時。
でもね、そんなあなたの恋心をあまりオープンにしない方がうまくいきそうなの。
 
あなたのためを思っての外からの助言が、今回の恋愛にはうまく作用しないのかもしれないわ。
 
もし誰かに言いたいなら、遠くからただ見守ってくれるような人を選んでね。
ふたりだけの時間を充実させることが、恋をじっくり味わうことになるんじゃないかしら!
 
山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:12月26日
12月のラブアクション:気持ちを整理する時間を持つ
 
水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運
 
水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運
 
「恋も仕事も助け合える人だから!」

12月のあなたの恋のテーマは「パートナーシップ」。
どちらかが相手のために動くのではなくて、お互いにフォローし合えるような関係性を目指すということね。
 
だから、それができるような相手かどうかが、恋人を選ぶときの重要ポイントだということを忘れないで。
恋しているときは自分の思いだけでいいけれど、お付き合いしたら相手の思いも受け止めてあげないと。
 
一緒に生活していく上で、お互いの状況を考えて助け合える人だと思ったら、絶対諦めないで頑張って!
 
水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:12月10日
12月のラブアクション:とっておきの写真を飾る
 
魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運
 
魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運
 
「愛情と将来性のいいとこ取り!」

12月のあなたの恋は、周囲から見たら「欲張りすぎ」と思われることになるかもしれないわね。
 
結婚するなら、やっぱり経済力や将来性はないよりあった方が安心でしょと思う半面、ちゃんと相手と恋してデートもたくさん楽しみたいし……と、条件と愛情の片方だけでは満足しない傾向が強くなりそうよ。
 
ただね、両方手に入れることのできるような相手を探すのはなかなか困難。
 
同時にあなた自身も相手にふさわしい自分になれるように、気合いを入れてステップアップを目指さなきゃ!
 
魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:12月20日
12月のラブアクション:日本酒について調べてみる
 
【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。
 
 

記事一覧

セキララ★ゼクシィ新着

12星座別・あなたの12月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い” ISIZE結婚(Powered By ゼクシィ)