セキララ★ゼクシィ

恋愛、結婚、結婚式情報ならセキララ★ゼクシィ。セキララ★ゼクシィは花嫁へのアンケートをもとに恋愛や結婚・結婚式、芸能人の恋愛に関する情報を提供するサイトです。ウェディング情報も探せます。

12星座別・あなたの11月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

2020年10月07日

12星座別・あなたの11月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

2020年11月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「11月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!
 
牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運
 
牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運
 
「本気モードならわかるはず!」

さあ、あなた。気合は十分かしら?
11月のあなたの恋は、相当エネルギーを充電させておかないと途中で疲れてしまいそうよ。
 
この時期の恋は、出会いも片思いも両思いも全て、「あなたがどれだけ恋愛に集中できるか」にかかっているのだから。
 
月前半は、本当にこれでいいのかとちょっともやもやしてしまう可能性もあるけれど、後半は相手が「もうわかってるから……」というくらい本気モードで恋の炎を燃やしてね。
 
私はこんなにあなたのことを思っています、ということを伝えることが大切なのよ!
 
牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:11月16日
11月のラブアクション:小さな秘密を打ち明ける
 
牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運
 
牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運
 
「ドキドキするようなムードづくりを!」

11月のあなたの恋は、現実的なことで迫るよりも雰囲気づくりにエネルギーを注いだ方がうまくいきそうよ。
 
相手がドキドキして、これからどうなるのだろうと思うくらいの恋愛をシミュレーションしてみて。
 
一緒に景色のいい場所を探して歩いてみるとか、仲良く会話しているのにふと黙って相手を見つめるなど、ちょっと意味深な態度も効果的かもね。
 
付き合っている相手ともマンネリ気味なら、思い切って普段と違うムードのデートを考えてみると付き合い始めの頃を思い出すかもよ!
 
牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:11月28日
11月のラブアクション:ワンランク上の化粧品を使ってみる
 
双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運
 
双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運
 
「必要な人だと思わせる!」

11月は、ちょっと気合を入れて恋するときよ。相手を見ているだけでは全然前へ進まないの。
 
出会いのテーマは、役に立つかどうか。そばにいてくれると助かる、と感じる人がいたら要チェックね。
 
気になる人や恋人とうまく関わっていきたいなら、相手にとってあなたが「どうしても必要だ」と思うような人にならなきゃ。
 
できるなら、プライベートもビジネスも両方のパートナーになれるようにしっかり計画を立ててね!
 
双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:11月12日
11月のラブアクション:きちんと感謝の気持ちを伝える
 
蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運
 
蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運
 
「楽しい時間をたくさん過ごして!」

11月のあなたの恋愛は、一緒にいる時間を楽しめるかどうかが一番大切なことだと考えてね。
 
いくら好きな人の前で緊張しているとしても、それで何も言えなくて笑顔になれないのでは進展は望めないかもしれないわ。
 
さあ、まずは深呼吸して肩の力を抜くことから始めて。飾っていない本来のあなた自身を見せること。
 
心から楽しんでいるあなたのほほ笑みを素敵だと相手が感じてくれたら、きっとまたお誘いがあるはず。
あっという間に状況が動き始めるはずよ!
 
蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:11月23日
11月のラブアクション:小さなプレゼントを渡す
 
獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運
 
獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運
 
「あの人のホッとできる居場所になる!」

11月のあなたの恋は、大きく動かそうとするよりも静かにゆっくり進めていくことが大切よ。
 
告白してドキドキしながら付き合うというよりは、相手が安心できるようなくつろげる居場所をつくった方がうまくいきそうね。
 
こんなときは普通にデートに誘っても、あまりいい返事は期待できないかも。
一緒に楽しく遊びましょ、ではなくて、疲れている相手を包み込んで話をじっくり聞いてあげることが重要ね。
 
全てはあなたの包容力にかかってる!ここ一番の優しさを発揮してね!
 
獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:11月8日
11月のラブアクション:ルームウエアにこだわる
 
乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運
 
乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運
 
「気が付くと時が過ぎていた!」

11月のあなたの恋は、知らない間に始まっているのかもしれないわ。始めは全く意識していない場合もあるでしょうね。
 
趣味や好きなものが似ているとか、住んでいたエリアが近かったとか、何かがきっかけになって話が盛り上がって、気付いたら何時間も過ぎてしまっている……なんてことになりそう。
 
そんな楽しい時間が続いたら、誰だって相手を意識してしまうでしょ?
 
告白をしたりされたりする前に、毎日連絡しているし休みの日には一緒にいるという既成事実ができてしまうのかも!
 
乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:11月18日
11月のラブアクション:新しい指輪をはめてみる
 
天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運
 
天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運
 
「おいしいねとうなずける関係!」

11月のあなたの恋愛は、外見や経済力に惑わされないことが大切よ。相手を選ぶときに、もっとずっと大切なことがあるの。
 
それは、好きなものや好きなことを共有できること。そして意外に大切なのは、嫌いなものやダメなことが共通している人。実はこっちの方が重要なの。
 
一緒にいて話の合う相手こそ、あなたにふさわしいパートナーになる人なんだから。そういう相手ならちょっとケンカしても、一緒にふたりの好きなものを食べているうちになんとなくいつもの仲に戻っているはず!
 
天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:11月3日
11月のラブアクション:さりげなくボディタッチをする
 
蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運
 
蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運
 
「あと一押しできる勇気を!」

あなた、覚悟はいいかしら。11月の恋は、持てるエネルギーを全部使うくらいの気持ちが大切よ。
 
出会いを探している場合も気になる人がいる場合も、ここという瞬間であと一歩勇気を持って踏みだせるかどうかなの。
踏みだしてしまえば、自然に出来事が動き始めるはず。
 
私が誘って選んでもらえるかどうか……なんて思うのはNG。その不安が雰囲気に出てしまうから気をつけなきゃ。
 
あなたの真剣な恋心が全てを動かしているんだからね!
 
蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:11月14日
11月のラブアクション:お店の人にお礼を言う
 
射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運
 
射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運
 
「さりげない心配りを大切に!」

11月のあなたの恋は、派手さや華やかさには縁がないかも。
そんな恋って楽しいの?と思うかもしれないけど、穏やかさや安心感のような、別の幸せを感じることができるはず。
 
本当に好きな人に対しては、見返りを求めずに、さりげなく心配りをしてあげたくなるものよ。
 
あからさまにやってあげた、という動き方は相手の負担になるから、ふたりの関係を進展させるいい方法とは言えないわ。
 
縁の下の力持ちになることが、相手にとって「一緒にいてほしい人」になるためのカギになると考えて!
 
射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:11月26日
11月のラブアクション:お気に入りの入浴剤を楽しむ
 
山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運
 
山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運
 
「ずっと先までいられる人と!」

11月のあなたの恋は、花火のように一瞬華やかだけどすぐに消えてしまうものではなく、もっと息の長いもの、ずっと先までお付き合いができると思える相手を選ぶことになりそうよ。
 
それがどういう人かというと、居心地がいいと思ったり、一緒にいたらなんだかホッとできるような人。
 
場合によっては、あなたが好きな人ではなく、あなたを思ってくれている人もちゃんと候補に入れて考えてみたら?
 
大切なのは、あなたのこれからの人生を応援してくれる人を選ぶということよ!
 
山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:11月10日
11月のラブアクション:ラメ入りのアイテムを身に着ける
 
水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運
 
水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運
 
「信用できる人の紹介なら!」

あなたの11月の恋愛は、動きだすまでに時間がかかるかも。
恋するなら、ちゃんと結果を出さなきゃと思いすぎて、かえって踏み出せなくなってしまうのよね。
 
不安はわかるけれど、失敗を恐れてしまうと新しいことは始まらないでしょ。
 
自分の選ぶ目が心配なら、信用できる人に紹介してもらうというのがいい方法かもしれないわ。そうすれば、何か迷ったときに相談に乗ってもらうこともできるはず。
 
好きという感情よりも、信頼できるから好きになれそうな人という視点で選んでみて!
 
水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:11月10日
11月のラブアクション:落ち着いた雰囲気のカフェに行く
 
魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運
 
魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運
 
「経験したことのない領域へ!」

11月の恋は、経験したことのない領域へ踏み込んでしまう可能性が。
 
きっかけは、仕事や出身地、趣味が全く違ったり、もしかしたら国籍が違っていたりする人との出会い。
なぜか無性に惹かれてしまうかも。
 
今まで全く縁のないタイプとのお付き合いは、これまでの経験値が生かせずに、振り回されたりケンカすることもありそう。でも、それもまた恋の醍醐味(だいごみ)と楽しんでみて。
 
恋することで視野が広がり、仕事や人生に意欲的になれそうよ!
 
魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:11月6日
11月のラブアクション:泣ける本や映画を見る
 
【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。
 
 

記事一覧

セキララ★ゼクシィ新着

12星座別・あなたの11月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い” ISIZE結婚(Powered By ゼクシィ)