12星座別・あなたの3月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

2020年3月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「ラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!

牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運



牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運

「人知れず熱く燃える恋!」


あなた覚悟はあるかしら?いつもなら恋すれば、みんなにアピールせずにはいられないだろうけど、今度の恋はそうはいかないわ。燃える思いを自分だけの心に抱いたまま、過ごさなくてはいけなくなりそう。

どうしてかって言うと、そんなに簡単に告白できるような相手ではないのかもしれないわね。ちょっと作戦が必要になってきそうだから、まずは相手の状況を冷静に観察することが大切。

どんな人を恋人にしたいのか、下調べをしてからでも遅くはないはずよ。

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月15日
3月のラブアクション:お風呂にバスソルトを入れる

牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運



牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運

「突然関係が変わるなんて!」


まさかということは突然起こるのよね。今までずっと友人として仲良く付き合ってきた人だから油断していたんじゃない?でも、元々友達になれる関係だったのだから可能性はあったのかも。

あなたからすれば驚いたかもしれないけれど、相手は以前から実は誘っていたつもりだったのでは?あまりにあなたが気付かないからこのままではダメだとアプローチしただけじゃない?

さあ、あとはあなたの気持ち次第。楽に付き合える恋人も悪くないとは思うわよ。

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月27日
3月のラブアクション:ターコイズのアクセサリーを着ける

双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運



双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運

「思わずガッツポーズの恋!」


周りからうらやましがられるような相手なんて、探しているときにはなかなかお目にかかれないものよね。「高望みしすぎているんじゃない」とか言われそうだし、どこにでもいるタイプではないし。

でも、そんな相手が誘ってきたら、それはラッキーなことじゃない?経済力もあるし落ち着きがあって頼りがいのある人があなたを好きになったということ。

「こういう恋を待っていた!」なら逃さないで。私なんて……と遠慮しないでどんどん一緒に出掛けて親交を深めましょ。

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月11日
3月のラブアクション:レザーバッグを使う

蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運



蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運

「知らなかった世界に飛び込む!」


自分の知らない世界ってドキドキするけれど魅力的。2020年3月のあなたは、普段全く縁のない世界の人と出会う可能性があるわ。

育った環境なのか職種が違うのか……もしかしたら外国人という場合もありそうよ。ちょっと話せばわかるという相手ではないから、たくさん話してお互いを理解し合う努力が必要。

でも、気になる相手ならそれも楽しいんじゃないかしら。付き合う時間と共にあなたの価値観も刺激されて、今までの枠にとらわれない考え方ができるようになっているはず。

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月22日
3月のラブアクション:海外旅行のプランを考える

獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運



獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運

「めくるめく恋に翻弄(ほんろう)されて!」


恋するには相当の根性が必要な時期よ。
ちょっとお試しなんてことは通用しないから。すぐにやっぱりやめますもダメ。「気合いを入れて恋する覚悟です!」くらいでちょうどいいくらい。

いつもは冷静に恋する人でも、「どうして私はこんな状況に?」と思うくらい好きになる相手が出てくる可能性大。

気になりすぎて眠れなかったり、他の人と話しているだけで嫉妬してしまうこともあるけれど、自分にほほ笑んでくれただけで本当に幸せな気分になれる恋。一度は経験してみてもいいんじゃないかしら。

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月7日
3月のラブアクション:デザートにティラミスを食べる

乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運



乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運

「モテ運を逃さない!」


さあ、気合いを入れましょうね。3月は何かとお誘いの多い時期だから、もちろん出会いのチャンスもたくさんあるはずよ。

女子ばかりで集まるからと服装やお化粧の手抜きは絶対にNG、いつどこで出会うかわからないという気持ちでいることが大切。もしかしたら休みの日の近所のコンビニや会社のお昼休みのあなたを見初める人がいるかもしれないわ。

いろんなタイプを見た上でたくさんの候補の中から選ぶことになるのだから、あまり急いで相手を決めないことがうまくいく秘訣(ひけつ)よ。

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月9日
3月のラブアクション:花の香りの香水を付ける

天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運



天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運

「仕事と恋の両立を目指せ!」


この時期のあなたの恋は、仕事や生活の中から生まれてくる気配。突然のサプライズを期待するより、日常の中から発生する出会いを大切にするよう心掛けて。

「普段から会ってるし」とか「よく顔見ている人だし」とスルーするのはもったいないわ。ちゃんと相手を見ることが大切!

仕事をしているから出会えないわけでもデートできないわけでもなくて、ちゃんと両立させれば何も問題ないことを忘れないで。自分のスケジュールをいかに上手に整えるかが鍵になるはずよ。

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月19日
3月のラブアクション:カモミールティーを飲む

蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運



蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運

「だって好きなんだもん!」


恋はあなたの勇気にかかっているわよ。相手の出方を待っていてはダメ、自分からどんどん前へ進めていくくらいの気持ちでいなきゃ。

ライバルがいるなら、みんなの前で「だってファンなんです〜」くらい主張しておいてもいいのかもしれないわ。意中の人にあなたが好意を持っていると知っておいてもらった方が好都合かも。

何事も、「私はこう思っています」と伝えることが大切なの。ただし言うときは、明るい笑顔で元気にはっきりと、を忘れないようにね。

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月13日
3月のラブアクション:イベントに出掛ける

射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運



射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運

「包容力も恋には不可欠!」


3月の恋は一見受け身、実は攻めているという感じを目指して!

安定志向の気持ちは強いから、冒険はちょっと難しいかもね。どちらかというと今までの恋愛傾向をキープしようとするし、知っている人の中から選ぼうとする可能性は高いかも。

そういうときには包容力を武器にすることがオススメ。それは相手を受け止めるという能動的作戦でもあるの。

気になる相手を大きく包んであげることで、居心地が良すぎてあなたのところから離れられなくなるようにしちゃいましょ!

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月24日
3月のラブアクション:ルームウエアを新調する

山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運



山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運

「言葉をキャッチする!」


恋はスピードが大切。会話が盛り上がる、共通する好きなものがあるなどピンと来たものがあったら、初対面でも誘ってみてね。話や行動のノリが合うこともお付き合いをするには重要なポイントだから。

メールやLINEのスピードも要チェック。お互いに忙しくてなかなか会えなくても、ちゃんと言葉で交流できているならOK。

ただし、好きと言うなら最初からいきなり重くしないでライトな感覚で。友達っぽいけどその中での最上級を目指すのよ!

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月17日
3月のラブアクション:流行のドリンクを飲む

水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運



水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運

「手をつなぎたいと思える?」


3月のあなたは、頭よりも体で恋するとき。
五感の感覚が鋭いので、一緒にいて手をつなぎたい、腕組んでも嫌じゃない、抱き締めてホッとするというような気持ちになれるかどうかが相手を選ぶ重要なポイントよ。

高収入やイケメンだけどキスしたいとは思えない、ではダメなの。食事をしていて違和感があるのも問題ありよ。

反対に相手に膝枕してあげてもいいと思えるなら、その相手は有力候補。ちゃんと体の声を聞きながら選ぶことを忘れないでね。

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月20日
3月のラブアクション:お口ケアできれいな息にする

魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運



魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運

「自分がその気になれなくちゃ!」


まるで雷が落ちたと思えるくらいの衝撃的な出会いの可能性あり。
相手のことなんて何も知らないけれど、とにかく話してみたいし会いたいのという人が現れたなら、まずはきっかけづくりを決行しなきゃ。

自分の気持ちのまま動いていくときなので、どんなに素敵な人を周りから紹介されても、あなた自身がその気になれないかもね。

逆に言うと自分が好きならいくらでも頑張れる時期よ。最初は片思いでも気にしないで話せる機会をたくさんつくってみて。

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


恋の勝負デー:3月5日
3月のラブアクション:小さめのバッグで出掛ける

【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。