12星座別・あなたの1月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

2020年1月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック! 恋にいいことが期待できる「今月の恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「今月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!

牡羊座(3月21日〜4月19日)ファイターのラブ運



牡羊座(3月21日〜4月19日)ファイターのラブ運

「ウェディングへの最短ルートを目指せ!」


恋愛の先に結婚がある、それは確かにそうだわね。でも、そんなことを言っていると、結婚への道のりは、まだまだ遠い山の向こうかもしれないわよ。

恋愛至上主義ならそれもOK。でも早く結婚したいと思っているなら近道をすることも必要なの。信用できる人に紹介された相手なら、最初から仕事や経済力など心配する必要ないわけでしょ。

あとはデートで性格や相性を見極めればいいだけね。そういう相手は決まったら早いわよ。まずは年長者と仲良くなることからね。

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


今月の恋の勝負デー:1月30日
今月のラブアクション:縁結びの神社にお参りに行く

牡牛座(4月20日〜5月20日)ファイターのラブ運



牡牛座(4月20日〜5月20日)ファイターのラブ運

「わからないから知りたいの!」


相手のことがわかるということは、とても安心。でも、半面ちょっと退屈する気持ちもわからなくはないわ。全く環境の違う人に惹かれてしまうと、何もかもわからなくて、何でも知りたくなってしまうのよね。

それがいつの間にか恋の始まりになってしまうのは仕方のないこと。今月後半は、それが起こりそうな予感。

相手の悪いうわさなんて全く頭に入らない、だって好きなんだもんという恋は危険な香りもするけれど、あなたをひと回り大きくしてくれる恋になると思うわよ。

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


今月の恋の勝負デー:1月6日
今月のラブアクション:普段と違うファッションで出掛ける

双子座(5月21日〜6月21日)ファイターのラブ運



双子座(5月21日〜6月21日)ファイターのラブ運

「濃密な空気にとろけるように!」


いつもは軽くフレンドリーな恋をしていたとしても、今月の恋はそうはいかないわよ。相応の覚悟はいると思ってね。

恋はただ楽しいだけじゃないの。いいときばかりじゃなくて、つらいときやお互いの状態が良くないときでも一緒にいることになるのよ。考え方がぶつかったりケンカしたら、一晩中でも話し合うことが大切。その代わり仲良くなったらふたりきりの濃い時間を楽しめるから!

そんな関係でいられる相手と縁がありそう。気合を入れて付き合ってみて!

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


今月の恋の勝負デー:1月16日
今月のラブアクション:下着に凝ってみる

蟹座(6月22日〜7月22日)ファイターのラブ運



蟹座(6月22日〜7月22日)ファイターのラブ運

「恋のジェットコースターを乗り切ろう!」


そこのあなた、覚悟はあるかしら。今月のあなたは恋の嵐に巻き込まれるかもしれないわ。

恋愛運は絶好調!好きな相手をゲットできる可能性が高いの。だからいつも以上に気合を入れて勝負してね。いろんな人と出会えるときだから、外出するならおしゃれをすることを忘れてはダメよ。

仕事が忙しすぎて彼とのデートをドタキャンすることもあるけれど、落ち込んでないで再チャレンジすること。さらにいい女へとステップアップできるから!

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


今月の恋の勝負デー:1月19日
今月のラブアクション:メイクを少し変えてみる

獅子座(7月23日〜8月22日)ファイターのラブ運



獅子座(7月23日〜8月22日)ファイターのラブ運

「お世話しながら家に乗り込む!」


今月の恋は、生活や仕事に密着している恋になるみたい。仕事先や会社の周り、最寄り駅周辺などチェックは怠らないでね。

あまりにも現実的すぎてつまらないなんて言わないこと! 生活環境の似ているお付き合いは、結婚への道のりは早いかもしれないわよ。会社や家が近ければ、わざわざデートしなくても会う機会はあるし、そのうち何か用事をつくって相手の自宅訪問とか家に誘ってみる可能性も高いはず。

ただし自分の部屋の掃除は念入りにね!

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


今月の恋の勝負デー:1月26日
今月のラブアクション:お弁当を作ってみる

乙女座(8月23日〜9月22日)ファイターのラブ運



乙女座(8月23日〜9月22日)ファイターのラブ運

「ドキドキハラハラは恋の醍醐味(だいごみ)!」


恋した乙女は天国と地獄のエレベーターを行ったり来たりしているような気分で毎日過ごしているのよね。

彼から連絡があると一日ハッピーで、何日も連絡がないともうダメだと涙が出てきたり……。でもモテ男やステイタスのあるイケメンと縁のあるときよ! お付き合いできたとしても、毎日気が気じゃないかもね。

もう恋なんて……と思うこともあるかもしれないけれど、これが恋の醍醐味なのよ。楽しいことだけでなく、苦しさも楽しんでしまうくらい思いっ切り恋してね!

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


今月の恋の勝負デー:1月15日
今月のラブアクション:恋愛映画を見に行く

天秤座(9月23日〜10月23日)ファイターのラブ運



天秤座(9月23日〜10月23日)ファイターのラブ運

「大きな包容力で包み込む!」


今月のあなたは母の心を持つことが求められているみたい。母の包容力と彼女のクールさの両方で相手をうまく操縦することが恋への近道ね。

相手の残業でデートドタキャンや、「自分はこんなにすごいんだ」自慢されても、ニコニコ微笑んで受け止めてあげましょう。イライラはひとりになってから解消してね。

ただし後輩の女子をあなたの前で褒めてたりしたら、そのときはその瞬間ピシッと怒ること。緩急つけて失いたくないと思わせることがコツ。テクニックが必要よ!

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


今月の恋の勝負デー:1月9日
今月のラブアクション:部屋の模様替えをする

蠍座(10月24日〜11月22日)ファイターのラブ運



蠍座(10月24日〜11月22日)ファイターのラブ運

「言葉は恋のキャッチボール」


今月の恋は言葉が大切! 連絡してもなかなか返事が返ってこないような相手なら、あなたの方から見限ってやればいいの。

喫茶店で会って話していても、30分も話が続かないなんて相手でいいのかしら。もちろん無言でも心が通じ合っているんだから、と言えるならいいのよ。でも、お互いの考えていることなんて話してみないとわからないもの。

自分が投げ掛けた言葉をうまくキャッチしてくれる人なら、たとえ恋心がさめたときでも仲良く過ごしていけるから!

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


今月の恋の勝負デー:1月19日
今月のラブアクション:携帯カバーを変えてみる

射手座(11月23日〜12月21日)ファイターのラブ運



射手座(11月23日〜12月21日)ファイターのラブ運

「胃袋をつかむは恋の王道!」


いいなと思った人とデートするなら、当然一緒に食事に行くことになるわよね。食の好みってお付き合いするには重要よ。

カジュアル志向か高級好みかも、お店を選ぶときに困ることになりそう。そこがふたりで共有できればお付き合いへの道はつながっているも同然よ。

ただしあなたの料理の腕も試されるとき。ちょっと自信ないというなら腕を磨くことも考えてね! すぐに告白するより、次はここのお店へ行ってみようという関係性になった方が確率は数段アップするはずよ!

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


今月の恋の勝負デー:1月25日
今月のラブアクション:自分の香りを探してみる

山羊座(12月22日〜1月19日)ファイターのラブ運



山羊座(12月22日〜1月19日)ファイターのラブ運

「好き好きビームで存在感アップ!」


普段は慎重な人でも、ひと目惚れってあるわよね。その人を見た瞬間、電撃が走るという人やこの人と付き合うことになると直感的に感じる人もいるみたい。

相手のことを何も知らないのにそう思えるって実は純粋に相手に惚れたんだと思うわ。そんなひと目で好きになるような人に出会える可能性大よ。

休みの日は、ちゃんと出掛ける予定をつくってね。目は口ほどに物を言うって言うじゃない。相手に好きって思いながら視線を送ることを忘れちゃダメよ!

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


今月の恋の勝負デー:1月23日
今月のラブアクション:駅前から歩いてみる

水瓶座(1月20日〜2月18日)ファイターのラブ運



水瓶座(1月20日〜2月18日)ファイターのラブ運

「いつか知ってもらえるように!」


今月のあなたは、恋愛運的にはあまりよくないの。でもがっかりしないでね。こういうときにやっておくことがあるから。

気になる相手は出てくる可能性はあるのよ。ただ、表立ってアプローチできる感じではないの。人知れず片思いってやつだから、ひそかにそれを楽しむにはいいかもしれないわ。

それじゃイヤなら、まずは相手の好みのタイプや趣味・嗜好(しこう)はわかってる? 相手を知ることで攻略法が見つかるわ! 確実にゲットするためにも、まずは下調べを念入りにね。

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


今月の恋の勝負デー:1月20日
今月のラブアクション:自然の音を部屋に流す

魚座(2月19日〜3月20日)ファイターのラブ運



魚座(2月19日〜3月20日)ファイターのラブ運

「友達も、友達の友達もみんな恋人候補!」


出会いを求めているのなら、友達にも目を光らせておかないとダメよ。中に恋人候補が隠れているかもしれないわ。あまりに気心が知れてしまうと、もう真剣にくどけなくなってしまうから。

今月注目すべきは、友達が連れてきた人。好意がバレない程度に、さりげなく友達にその人の恋人の有無など情報を調べておくことも忘れないで。

そして話の流れをうまく使って連絡先ゲット! ここ重要ポイントよ。人知れずふたりで連絡できる状況をつくってデートに持ち込んでね!

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!


今月の恋の勝負デー:1月29日
今月のラブアクション:パソコンでゲームをする

【占い監修:魔女☆Maison/石川楓花】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス! 占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。