気になる12月の運勢は?

12星座占い・あなたの12月の恋愛運! 恋のラッキーデーつき

2019年12月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!

恋にいいことが期待できる「恋のラッキーデー」、気になる相手へのアプローチや、パートナーと仲良く過ごすための「ラッキー恋愛アクション」つきなので、ぜひ参考にしてください!


牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運



牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運

知らなかった世界へ飛び込む!


今月の恋は、経験したことのない世界へのあこがれから始まる予感。
過去の恋愛経験が通用しないタイプに、惹かれてしまいそうです。
また、気になる人が予想と違う反応だったとき、今までの相手とは違うとさらに思いが強くなってしまうかもしれません。

パートナーのいる人も、相手の予想外の言動や行動に驚いてしまう可能性が。
こんな一面があると思ったら、これまで以上にじっくりと付き合ってみることでより深い関係が生まれるはずです。

牡羊座2019年12月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??


恋のラッキーデー:12月6日
ラッキー恋愛アクション:空港へでかける

牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運



牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運

気付くと夢中になっている人!


牡牛座の恋は、集中力が抜群。
仕事も生活もそして恋愛についても、その一途さを上手に使うようにすれば恋をゲットする可能性が高まるはず。
あの人もこの人もではなく、絶対にこの人でないとダメと思える相手はどんなタイプなのか考えてみてください。

気になる相手やパートナーに対しては、好きなあまり相手に執着してしまいやすいので気をつけましょう。
重く感じられないように自分の時間もしっかり取るように意識することが大切です。

牡牛座2019年12月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??


恋のラッキーデー:12月18日
ラッキー恋愛アクション:朝食にチーズを食べる

双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運



双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運

楽しいデートにときめく時間を!


双子座の恋愛運は上昇中。
誘われやすいときなので、出会いを求めているのなら、まずは休みの日の外出予定が必須条件。
友達と一緒でもいいのでどこかへでかけてみてください。

気になる人がいる場合も、相手の好みに合わせて誘ってみては。
二人では難しいならグループでもOKです。話す機会をつくることが大切だと考えて。
パートナーのいる人も、おいしいと評判のレストランへ出かけたり会話ができそうなところへ誘ってみましょう。

双子座2019年12月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??


恋のラッキーデー:12月12日
ラッキー恋愛アクション:休日に紅茶を飲む

蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運



蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運

さりげないフォローに感激するかも!


蟹座は、仕事もプライベートもやらなくてはいけないことがたくさんあるとき。
時間が足りないこともあって、結果的に恋愛に意識が向けにくい可能性がありそうです。
でも、そんなときだからこそ頼りになる異性に出会うと盛り上がってしまうのかもしれません。

気になる人がいるなら、さりげない気配りをしてあげるとか、相談事をするという方法は可能性あり。
パートナーがいる人は、相手への配慮も忘れないように心がけてあげましょう。

蟹座2019年12月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??


恋のラッキーデー:12月22日
ラッキー恋愛アクション:来年の手帳を購入する

獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運



獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運

勇気を持つことでチャンスをゲット!


獅子座の恋愛は、自分が盛り上がれるかが重要なポイントです。
いい人だからと勧められても、それに流されるときではないでしょう。
たとえ反対されても、自分がこの人!と決められるかどうかが大切なのです。

気になる相手がいるなら、まずは自分に自信を持ってください。
勇気を持って一歩踏み出せるかどうかで今後の状況が変わっていくはずです。
パートナーのいる人は、一緒に夢中になって楽しめる時間を作ると親密度が高まるでしょう。

獅子座2019年12月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??


恋のラッキーデー:12月16日
ラッキー恋愛アクション:イベントに出かける

乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運



乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運

のんびりほのぼのなごやかムードで!


乙女座の恋は、普段着の感覚でいられるかどうかで選んで。
イベントがあるから付き合うではなく、一緒にいてホッとできることが長続きするコツでしょう。
環境が似ている人は候補として有望かも。

気になる相手とは、特別なことはしなくても日常の中で目に入るところにいるように心がけてください。
相手にとって安らぐ人を目指して。
パートナーとは、お互い忙しくても時間を作って、そばにいると思ってもらえるような行動を。

乙女座2019年12月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??


恋のラッキーデー:12月26日
ラッキー恋愛アクション:部屋の大掃除をする

天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運



天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運

ずっとそばにいるような感覚に!


天秤座の恋は、ちょっとひと手間かかるかもしれません。
携帯を使うのが得意で、毎日の行動を連絡してくる人との縁がありそうです。
朝の「おはよう」から夜の「おやすみ」まで付き合うのは大変ですが、そばで一緒に生活しているような安心感を持つことが出来るでしょう。

気になる人とは、さりげないフォローが出来る関係性を目指してみて
パートナーとは、一緒にのんびりした時間を作ることで、ふたりでいる充実感を味わえるでしょう。

天秤座2019年12月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??


恋のラッキーデー:12月20日
ラッキー恋愛アクション:外出時に腕時計をする

蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運



蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運

あせらずゆっくりマイペースで!


蠍座の恋は、急ぐ必要はありません。
むしろいつも以上にゆっくりのペースでいいのです。
決めるのは最後でいいくらいの気持ちで時間をかけて、お互いを知る努力をするようにしましょう。
選ぶポイントはふたりで美味しいものを食べながら話が弾むかどうかです。

気になる相手とは、出来る範囲で好きなものの差し入れやお茶のお誘いを。
パートナーとの関係は、同じ空間にいるだけでなく、何もしていなくてもそばにいて自然なふたりを目指してみて。

蠍座2019年12月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??


恋のラッキーデー:12月13日
ラッキー恋愛アクション:マッサージに行く

射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運



射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運

ピンときたら情熱的に!


射手座の恋は、本人の情熱にかかっていると言っていいでしょう。
ひと目ぼれをしやすいので、盛り上がったら恋愛ドラマの主人公になれる可能性も。
外に出ていろんな人に会うきっかけを作ってください。

気になる人には、勇気を持って自分から声をかけてみることが大切です。
受け身では恋は前進しないと心得て。
パートナーとの関係は、「してくれない」より「なにをしてあげたいか」という目線でかかわっていくとお互いの気持ちが高まるでしょう。

射手座2019年12月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??


恋のラッキーデー:12月24日
ラッキー恋愛アクション:飲み会に参加する

山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運



山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運

人知れず静かに深い思いを!


山羊座の恋は、自分にもわからないくらいいつの間にか始まりそうです。
気がつくと目で追っている人がいることに自分でも驚いてしまうかもしれません。
いろんな人とかかわるのになぜか気になる人がいたら要チェック。

気になる相手には表立ってアプローチするときではありませんが、わからないように周囲から固めていく作戦は意外に効果的。
パートナーとは、思いがけないところで偶然会ってしまいそう。なるべく隠し事をしないことが仲良く過ごす秘訣です。

山羊座2019年12月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??


恋のラッキーデー:12月9日
ラッキー恋愛アクション:靴下を新調する

水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運



水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運

知ってるからこそ長続きしそう!


水瓶座の恋は、突然の出会いは期待薄、前からの知り合いだから全部わかっていると思っていた相手の意外な一面にときめいてしまいそうです。
自分でも驚きそうですが、気心が知れているせいか進行がスムーズなのでしょう。

気になる相手がいるなら、共通の知り合いがいないか調べてみて。
もしくは共有できる趣味や好みなども距離を近づける効果がありそう。
パートナーとの関係は、少し客観的に相手を見てみると、接し方が変わってくるかもしれません。

水瓶座2019年12月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??


恋のラッキーデー:12月21日
ラッキー恋愛アクション:ラメの入った小物を買う

魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運



魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運

お互いを認め合う気持ちが大切!


魚座の恋は、本当に自分にふさわしいのはどんな相手なのだろうかと考えるところから始まりそうです。
とりあえず付き合うではなく、ずっと将来まで長く付き合える人をイメージして選ぶようにするといいでしょう。

そして気になる人と近づきたいなら、相手にとって頼りになると思ってもらえる自分を目指してください。
パートナーとは、楽しいというより現実的な話をする機会が多いかも。
でも、それは二人の関係がずっと続いていくからだと考えて。

魚座2019年12月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??


恋のラッキーデー:12月4日
ラッキー恋愛アクション:コーヒーを自宅で入れる

【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。