セキララ★ゼクシィ

恋愛、結婚、結婚式情報ならセキララ★ゼクシィ。セキララ★ゼクシィは花嫁へのアンケートをもとに恋愛や結婚・結婚式、芸能人の恋愛に関する情報を提供するサイトです。ウェディング情報も探せます。

12星座占い・あなたの10月の恋愛運!ラッキーデーや恋愛テクも

2019年09月10日

 12星座占い・あなたの10月の恋愛運!ラッキーデーや恋愛テクも

2019年10月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!
恋にいいことが期待できる「恋のラッキーデー」、気になる相手へのアプローチや、パートナーと仲良く過ごすための「ラッキー恋愛アクション」、そしてあなたの恋愛運を高めてくれる人を教える「ラッキーパーソン」つきなので、ぜひ参考にしてください!
 
牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運
牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運
 
「これは運命だ」と感じてしまうかも!
今月の牡羊座は、自分でもよくわからないうちに恋に落ちてしまう可能性が。
 
年齢差があったり全く違う世界に住んでいるような、まさか付き合う機会なんてないだろうと思っている人と付き合うことになってしまった、ということも。
あるいは、たまたまバスで席がとなりにいたとか、イベントで一緒になったなど、自分で何か操作したわけではなく「運命がそうさせた」としか思えない状況に動かされてしまうこともありそうです。
 
出会いを求めている人はもちろんですが、パートナーのいる人にもなんだか縁があると思える人が出現する予感。ただそれよりも、今のパートナーとどうして一緒にいるのかを実感するような、運命を感じる出来事があるかもしれません。
 
牡羊座2019年10月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:10月22日
ラッキー恋愛アクション:新しい化粧品を購入する
ラッキーパーソン:フォーマルな服装が似合う人
 
牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運
牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運
 
将来の生活をイメージできる相手!
今月の牡牛座は、お誘いも多く楽しい時間を過ごせそうです。
 
出会いを求めるなら、その中でも一緒に生活しているイメージが無理なく思い浮かべることができるような相手に注目してください。
生活リズムが似ていたり、食事をしていて自然な感じがする人が候補だと考えるといいでしょう。
そのためには、相手が普段どんな風に過ごしているのかをしっかり聞くことが大切です。
 
気になる相手がいる場合も、普段どんな暮らしをしているのか確認してみましょう。
まだ話しかけられなくても、さりげなく誰かとの会話を聞いてみるとか、服装や行動を見ているだけで参考になるはず。
 
パートナーのいる人は、忙しくても朝ごはんだけは一緒に食べるなど、生活を共にする意識を持つことがお互いを大切にする気持ちが高まる秘訣になりそう。
 
牡牛座2019年10月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:10月15日
ラッキー恋愛アクション:ハーブティーを飲む
ラッキーパーソン:DIYが得意な人
 
双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運
双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運
 
日常の中のときめきを探しにいこう!
今月の双子座の恋は、プライベートとオフィシャルのバランスを楽しむときです。
 
お仕事タイムはけっこうハードにこなして、休みの日は外へ出かけて目一杯遊びましょう。
そんな出先で、なぜか心奪われるような感じで、思わず姿を目で追ってしまう相手がいたら要チェック。
 
出会いを求める人も、気になる相手がいる人も、会話の中から一緒に刺激を楽しめるようなものを探して誘ってみてください。
今度はどこへ遊びにいこうと相談できる人を選ぶのがポイントです。
 
パートナーのいる人も、お互いの時間を調整しながら、ちょっとテンションが高まるような場所へ出かけてみましょう。
そばにいつもいるようになると、出かけるところもマンネリになりやすいので、わくわくするようなデートの企画を考えてみて。
 
双子座2019年10月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:10月26日
ラッキー恋愛アクション:はちみつ入りのお菓子を食べる
ラッキーパーソン:スポーツウェアが似合う人
 
蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運
蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運
 
まるで家族のように素直になれる人なら!
今月の蟹座は、恋愛にドキドキよりも安心を求めたくなるときです。
 
ただし、出会いを求めている人や気になる相手がいる人にとっては、ちょっとサプライズな恋愛事情が発生する場合もあるかもしれません。
偶然出会った人なのに、なぜか懐かしい気がする人に出会ったり、気になっていた人と意外な共通点があることがわかって話が盛りあがったりすることも。
 
そんなワクワクした状況なのですが、本人はいたってのんびりムード。
相手と接しているときに素直に感情を出せるかどうかが最も重要なカギになると考えて。
 
パートナーのいる人も、休日はふたりで落ち着いた気分で過ごしてください。
別にどこかへ出かけなくても、のんびり食事してお昼寝するような時間を作ることでリラックスできるでしょう。
 
蟹座2019年10月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:10月20日
ラッキー恋愛アクション:ブレスレットをつける
ラッキーパーソン:スクールに通っている人
 
獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運
獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運
 
一緒にいろんなところへ出かけていける相手を!
今月の獅子座は、気になる場所に出かけたくなったとき、一人ではなくて誰か仲良しの人と一緒に行きたいと思う時期。恋に関しても、相手と「外出に対する考え方」を共有できるかがカギになりそうです。
 
出会いを求めるなら、外に出るときにそばにいて欲しいと思えるような相手かどうかが選ぶポイントになると考えて。
お互いの得意不得意、好き嫌いなど、たくさん会話するように心がけるといいでしょう。
 
気になっている人がいるなら、相手の好きなものや興味を持っていそうなことを調べて誘ってみてください。1カ所でなく数カ所選んでおくのがうまくいくコツかもしれません。
パートナーのいる人は、短時間で気軽に行ける場所だとお互い気がねなく気楽に楽しめるはずです。
 
獅子座2019年10月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:10月3日
ラッキー恋愛アクション:ビュッフェランチに行く
ラッキーパーソン:マッサージが得意な人
 
乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運
乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運
 
思わず手をつなぎたいと思える人なら!
今月の乙女座は、ボディランゲージが重要なとき。
言葉のコミュニケーションもけっこう楽しめそうなのですが、普段以上に肌感覚の合う相手というのがパートナー選びの重要なポイントになると考えてください。
 
出会いを求めているのなら、相手と最初のデートで手をつなぎたいと思えるかどうかで選んでもいいかもしれません。
気になる相手がいる場合も、その人と腕を組んで街を歩くとか飲みに行って肩にもたれているイメージが浮かぶかどうか、それがその人でいいのかどうかを見極めるのが大切。
 
パートナーのいる人も、日常の中でさりげないボディタッチを心がけて。相手が疲れているようなら、お互いにマッサージやハグをしてあげることで目に見えない信頼感が高まりそうです。
 
乙女座2019年10月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:10月5日
ラッキー恋愛アクション:お寿司屋さんへ行く
ラッキーパーソン:ひと回り年上の人
 
天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運
天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運
 
自分がとことん惚れた相手を追いかけよう!
今月の天秤座が恋をするなら、相手から惚れられるよりも自分が惚れることができるかどうかがキーポイントになりそうです。
仕事などでいろんな責任を負うことが多いせいか、自分のことはちゃんと自分で決めたいという気持ちが強くなるのかもしれません。
 
出会いを求めるなら、誘ってくる人とかかわるよりも、自分が話してみたいとか誘ってみたいと思った人との時間をしっかりとるようにしましょう。
 
気になる相手に対しても、自分から声をかけたりしてちゃんとアピールできる勇気を持ってください。それが、今後のいい流れを引き寄せるきっかけになると考えて。
 
パートナーのいる人は、今まで以上に自分からいろいろと相手に対してかかわっていくようにすると、より楽しく過ごせるでしょう。
 
天秤座2019年10月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:10月17日
ラッキー恋愛アクション:新しいピアスをつける
ラッキーパーソン:温泉好きな人
 
蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運
蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運
 
この人に出会うために今があると思えるなら!
今月の蠍座は、恋愛の醍醐味を感じることが出来るときです。
 
出会いを求めている人は、普段はとても慎重な人だったとしても、思いがけない人とあっという間に付き合うことになったり、短期間のうちに深い関係になってしまう可能性も。
 
気になる相手がいる人も、まさかの展開で状況が変化してしまい、自分が一番驚くようなことになりそうです。
たとえば今まで恋愛でとても苦労してきたことがあったとしても、それは今の出会いのためにあったんだと前向きに受け止めることが出来るようになるはず。
 
パートナーのいる人は、今うまくいっている人もそうでない人も、出会った頃の情熱的だったころを思い出すような出来事がありそうです。
結果として、今の幸せを実感することになるのかもしれません。
 
蠍座2019年10月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:10月28日
ラッキー恋愛アクション:リフレクソロジーに行く
ラッキーパーソン:釣り好きな人
 
射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運
射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運
 
友達の友達は恋人候補!
今月の射手座は、ネットワークで恋愛するときです。
 
出会いを求めているのなら、自力で相手を探そうとするよりも周囲の力を借りた方がうまくいくでしょう。
まずは友達に声をかけておいて、自分が恋人募集しているのを知ってもらうことが大切。
意外に自分で選ぶよりも、ふさわしい相手を見つけてくれることがあるかもしれません。
 
合コンに誘ってもらうのももちろんですが、友達の中からお似合いだと思える人を紹介してもらうのもおすすめです。
 
気になる相手がいる人やパートナーのいる人も、相手との関係になにか問題が発生したり、うまくコミュニケーションがとれていないと感じているなら、友達に相談に乗ってもらうことを考えてみるといい方法が見えてくるでしょう。
 
射手座2019年10月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:10月13日
ラッキー恋愛アクション:グレープフルーツを食べる
ラッキーパーソン:スマホを新しく購入した人
 
山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運
山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運
 
困ったり迷ったときに頼れる人なら!
今月の山羊座は、仕事や生活で人に頼られることが多いせいか、恋愛では「自分が頼りたい」と思ってしまうときです。
 
そのせいか出会いを求めている人は、包容力のありそうな頼りがいのある相手にどうしても惹かれてしまう傾向が。会社で困っているときに助けてくれた人にときめいてしまう場合もあるかもしれません。
そんな相手がまわりにいないときには、お見合いというのも視野にいれてみてください。
 
気になる相手がいる場合は、相手の得意分野で何か相談にのってもらうことで、今までよりも親しい関係を目指しましょう。
パートナーのいる人は、相手に何かお願いごとをしてみて。ちゃんとパートナーを頼りにしているということをわかりやすく意識してもらうと、これまでよりやさしい関係になれるはずです。
 
山羊座2019年10月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:10月24日
ラッキー恋愛アクション:老舗の商品を購入する
ラッキーパーソン:御朱印集めをしている人
 
水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運
水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運
 
価値観をひっくり返してくれる人!
今月の水瓶座が恋をするなら、今までの恋愛で作ってしまった常識の外の世界を経験させてくれるような相手を選ぶことになりそうです。
 
出会いを求めている人も、まさかこんな場所で出会う人とお付き合いすることになるなんてと思ったり、仕事や生活環境がまるで違う人と出会って、ありえないと思っていたのに付き合うことになる可能性が。
 
気になる人との関係も、実は話してみるとびっくりするくらい持っていたイメージと違っていたということもあるかもしれません。
 
パートナーのいる人も、すべて知っていると思っていた相手の、全く違う一面を見ることになって衝撃的な驚きとなるでしょう。
ただ、自分の価値観の外側を経験するのは、結果として自分の視野が広がっていくので楽しむのが一番です。
 
水瓶座2019年10月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:10月8日
ラッキー恋愛アクション:輸入雑貨のお店に行く
ラッキーパーソン:留学経験のある人
 
魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運
魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運
 
一緒に目標に向かって前進!
今月の魚座の恋は、一途で濃いものになりそうです。
集中力が高いときなので、この人と思ったら最後、それ以外の人はどんなにまわりにオススメされても目に入らないでしょう。
 
たとえその人と出会ってから数時間しかたっていなかったとしても、恋する目にはその人のまわりが光って見えるくらいの気持ちに。
ちょっと笑顔を向けられただけで嬉しくて、天にも昇るくらいの幸せを感じることも。
 
ふたりで一緒に勉強や仕事など何か目標を決めて動くようにすれば、さらに充実感を感じることができるでしょう。
それは出会ったばかりの人だけではなく、気になる人やパートナーのいる人も同様です。依存しない関係も大切ですが、時には同じことを一緒にする時間も意図的に作りましょう。
 
魚座2019年10月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:10月10日
ラッキー恋愛アクション:ワインを飲む
ラッキーパーソン:アンティークが好きな人
 
【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス! 占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。
 

記事一覧

セキララ★ゼクシィ新着

12星座占い・あなたの10月の恋愛運!ラッキーデーや恋愛テクも ISIZE結婚(Powered By ゼクシィ)