気になる7月の運勢は?

12星座占い・あなたの7月の恋愛運!ラッキーデーや恋愛テクも

2019年7月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック! 恋にいいことが期待できる「恋のラッキーデー」、気になる相手へのアプローチや、パートナーと仲良く過ごすための「ラッキー恋愛アクション」、そしてあなたの恋愛運を高めてくれる人を教える「ラッキーパーソン」つきなので、ぜひ参考にしてください!

牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運





身近にいる人を見直してみる!



今月の牡羊座は、今すでにまわりにいる異性に注目してみるとき。出会いがないと思っていたら、実はとてもおすすめの相手がいたのに、あまりにも距離が近すぎて恋人候補として見ていなかった可能性があるのです。

自分ではわからないと思ったら、まわりの人の意見を聞いてみてください。そばにいる人ですから、軽くデートに誘ってみやすいはず。一見友達のノリで、でも本当に恋人になれる人かどうか確認してみるといいでしょう。

パートナーのいる人は、のんびりふたりで過ごすプランを立ててみては。リラックスできてストレス解消にも役立ちそうです。気になる人がいる場合は、自分一人で何とかしようとしないで、友達や家族ぐるみで巻き込む作戦が効果的かもしれません。

牡羊座2019年7月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:7月23日
ラッキー恋愛アクション:ルームウエアを購入する
ラッキーパーソン:子ども好きな人

牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運





いつまでも話せる人を探してみて!



今月の牡牛座は、どれだけ話が合うかがキーポイントに。ふたりで何時間話せるかは、相手選びの大きな要因になるでしょう。話していて30分も持たないのなら、その人は候補から外した方がいいかもしれません。

パートナーのいる人も、お互いのスケジュールの連絡はマメに送るように心がけて。まあいいかと知らせないでいると、前もこんなことでケンカになったのに……と相手から昔の不満話を蒸し返される可能性が。なるべくこまめに連絡することが大切です。

気になる相手がいる場合も、その人と本当に話が合うのかどうかのチェックを。顔は好きなタイプだけど、実際会ってみたら何を話せばいいのか、全く共有できるものがなかったことに気付いてしまうこともあるでしょう。

牡牛座2019年7月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:7月15日
ラッキー恋愛アクション:ストライプの服を着る
ラッキーパーソン:情報通の人

双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運





お互いの才能を高めあえる人と!



今月の双子座は、なにか尊敬できるようなものを相手が持っているかどうかが重要になりそうです。仕事ができる、語学が堪能、料理上手、交渉力や集中力を持っている、スタイルがいいなどなんでもいいのですが、あなたがすごいと思えるようなものを持っている異性に注目してみてください。

逆に自分が何をアピールできるかを考える必要性も出てくるのかも。恋人募集中や気になる相手がいる人も、そこをしっかり把握できていることが大切です。すごいことでなくても、相手の感性に響く内容があるかどうかなのでしょう。

パートナーがいる人も、相手の誇れるものや特技、自慢ポイントを探して認めてあげてください。そういう気持ちが相手へ伝われば、向こうからもその気持ちに返してくれるはずです。

双子座2019年7月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:7月9日
ラッキー恋愛アクション:部屋に花を飾る
ラッキーパーソン:声がきれいな人

蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運





ふたりで同じ目標に向かっていけるから!



今月の蟹座の恋愛運をアップさせるには、自分が何を目指したいのかクリアにすることから始めましょう。
パートナーがいるのなら、ふたりで何か乗り越えていけるようなものがあるかどうか考えてみてください。そんな大きなことでなくてもいいのです。例えば何かを購入するためにふたりでお金を貯めるとか、難しいゲームをクリアするでもかまいません。

恋人募集中や気になる人がいるのなら、その相手は一緒になにかに向き合っていけるような人かどうかという角度から見てみるといいです。それは結果として、お互いの価値観を共有できるかどうかで選んでいることになるでしょう。人生をかけて共同作業していける相手とは、結婚相手を探すということなのかもしれません。

蟹座2019年7月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:7月5日
ラッキー恋愛アクション:帽子をかぶって出かける
ラッキーパーソン:ランニングをしている人

獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運





お互いの時間を大切にできる関係を!



今月の獅子座は、ふたりで一緒の時間もですが、それぞれひとりの時間も大切にできるかどうかがキーポイントになりそうです。
パートナーのいる人の場合、たとえ一緒に生活していたとしても、相手のいないときの時間について認め合えるかどうかということでしょう。趣味に没頭したり、友人と食事に行ったり、仕事に集中するなどその人が望む充実した時間の過ごし方があるはずです。好きだからと言って、それを邪魔するような発言や態度は相手を失望させるもとになってしまうでしょう。

これから相手を探す人や気になっている異性がいる場合、その人が自分のやりたいことや自由な時間を制限するような人でないかどうか、しっかり判断することが必要かもしれません。

獅子座2019年7月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:7月24日
ラッキー恋愛アクション:シーフードレストランに行く
ラッキーパーソン:靴がおしゃれな人

乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運





友人たちに紹介できるかどうかがカギに!



今月の乙女座は、自分のまわりにいる大切な人たちに、選んだ相手を紹介できるかどうかということが選択の基準になりそうです。恋人候補には、周囲にいい人を見つけたねと言われるような人を探してみてください。
いっそ、友人に紹介してもらうという手段も効果的。場合によっては、今まで友人だった人の中からこれはと思う相手を選んでデートしてみたり、反対に相手から誘われる可能性もあるでしょう。

気になる人がいるのなら、一緒にいるときに友人と会って恋人だと言えるか、ちゃんとあいさつしてもらえるか、そして相手の友人たちと自分が付き合っていけるかを想像してみてください。
パートナーとは、お互いの友人を誘って休日を過ごす計画を立ててみるのも楽しめそうです。

乙女座2019年7月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:7月7日
ラッキー恋愛アクション:新しいスマホケースにする
ラッキーパーソン:ボランティアをしている人

天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運





将来の可能性を秘めていると思える相手かどうか!



今月の天秤座は、今の相手を見ることも大切ですが、これからの将来性も含めて期待できそうな相手かどうかを確認する必要があるでしょう。
恋人を探している人や気になる相手がいる場合、今何をしている人なのかというのももちろんですが、これからどんなことをしていきたいとか何を目指しているかを聞いてみてください。それがあなたにとってちょっと面白そうだと思えたり、一緒にやってみたいとかフォローしてあげたいと思えるなら、そばにいても楽しめそうです。

パートナーのいる人も、相手がこれから何をしたいと思っているのか、一緒に何がやれそうか聞いてみると、今後ふたりでどういう関係性をつくっていけばいいのかが見えて具体的に動けるかもしれません。

天秤座2019年7月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:7月28日
ラッキー恋愛アクション:神社に行ってお参りする
ラッキーパーソン:コーヒーが好きな人

蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運





全く環境の違う人と刺激しあって!



今月の蠍座は、自分と何か違っているところを持っている人に注目してみるといいでしょう。
出会いを求めるなら、出身地が遠く離れていて生活習慣が全く異なるとか、職種が違うなど普段そばにあまりいないタイプを見るようにしてください。そういう人と話すと、なんでもないことが笑い話になり驚くことが多いかもしれません。一緒にいると視野が広がり、そんな生き方もあるんだと自然にいろいろな刺激をもらえることになるのでしょう。

気になる人がいるなら、その人といろいろ話してみることが選ぶための重要なポイントに。
パートナーがいるのなら、普段話さない内容の話をしたり、一緒に行ったことのない場所へ出かけてみたりすると、相手の違う一面を見ることができそうです。

蠍座2019年7月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:7月16日
ラッキー恋愛アクション:海外ドラマを見る
ラッキーパーソン:アウトドアが好きな人

射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運





自分にとって飽きない人を探して!



今月の射手座は、理屈や条件では測れない恋心を大切にするときです。たとえば、すごく好みの顔だからずっと見ていたい、と思える相手を探すのもありでしょう。
また、別に好みのタイプではないのに、自分でもどうしてこんなに好きなのかわからないけれど、その人が通ると目で追いかけている自分がいる、というのもいいかもしれません。

気になる人がいるなら、その人とデートするならどこかに行かなくても何も話さなくても、お互い見つめ合うだけで幸せと思えるかどうかが最終選択のカギになると考えてみてください。

パートナーがいる人は、なぜこの人を選んだのか原点に立ち戻ってみることで、これからまた一緒に過ごしていく前向きな気持ちを持つことができそうです。

射手座2019年7月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:7月13日
ラッキー恋愛アクション:ミステリー小説を読む
ラッキーパーソン:幼なじみの友達

山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運





一緒におしゃれしてデートを楽しもう!



今月の山羊座は、楽しみを共有することが重要だと考えてください。
パートナーのいる人は、一緒に暮らしていてもデート感覚を大切に。わざといつもと違う場所で待ち合わせをして、おしゃれをして出かけるような所へ行ってみると、いい刺激になりそうです。

気になっている人を誘うときにも、最近できたセンスのいいお店をいくつかセレクトして相手に提案してみましょう。または、その人の趣味に合わせて誘うのもいいかもしれません。全部高級なものを選ぶのではなく、お互いが楽しめるのであればあまり緊張しないですむカジュアルな場所を選択するのもありでしょう。

出会いを求めるなら、婚活パーティや合コン、二次会など華やかな場所にはチャンスがあるかもしれません。

山羊座2019年7月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:7月25日
ラッキー恋愛アクション:ホテルで友人とランチをする
ラッキーパーソン:アートが好きな人

水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運





「生活環境が似てるな」と感じたら!



今月の水瓶座が恋を求めるなら、似た者同士を意識することがおすすめです。
これから出会いたい人や気になる人がいる場合は、出身地や住んでいる所が近いとか、仕事とか生活パターンが似ているなど、一緒だなと感じるものがある人かどうかを確認してみるといいでしょう。
もしくは、食べ物とか趣味など好きなものが同じ、という人もいいかもしれません。嫌いなものが同じというのも意外に連帯感が強まりそうです。共通点があると話が盛り上がりやすいですから、そこから話題を広げていけばうまくいく確率は高まりそうです。

パートナーがいる人も、ふたりの似ているところを探してみてください。またはふたりの好きなものを共有することで一緒にいる幸せを実感できるでしょう。

水瓶座2019年7月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:7月18日
ラッキー恋愛アクション:白いハンカチをかばんに入れる
ラッキーパーソン:字がきれいな人

魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運





自分の気持ちを大切に、恋する気分を楽しんで!



今月の魚座は、恋に恋する状況を楽しむときです。相手というより自分が恋をしてるという気分が何より重要だと考えてください。
そのため、あなたにおすすめと友人に紹介されても、みんながうらやむような人が誘ってきたとしても、あまり関心が持てないかもしれません。たとえ相手がどんな人なのか全くわからない状態だったとしても、その人と出会うために生きてきたんだと感じるような、「恋に落ちる」という表現がふさわしい恋愛を求めているのでしょう。

夢中になりやすいので、気になる人のことが頭から離れなくて仕方なくても、生活や仕事は落ち着いて進めることを心がけてください。
パートナーがいる人は、他の異性に憧れるくらいならいいのですが、行動に移さないよう冷静な判断を。

魚座2019年7月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:7月11日
ラッキー恋愛アクション:ゴールドのアクセサリーをつける
ラッキーパーソン:限定品を持っている人

【編集:tricle 古閑信気】
【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス! 占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。