ドキドキだったはずが…

初エッチでのドン引き体験、大集合!

彼との初めてのエッチは、ドキドキが最高潮!大好きな彼だからエッチも素敵に違いないと思っていたら、なにこれドン引き!ってこと、ありませんか(泣)。

なかなかオープンに話せないテーマについてセキララ★ゼクシィが調査したところ、なんと20〜40代女性の42%が「ドン引き経験あり」と答えました。ベッドの中でいったいどんな事件が!?


女性の42%が彼との初エッチでドン引き経験あり!



<声にびっくり!>
●「彼のあえぎ声が高すぎてちょっと気持ち悪かった」(23歳)
●「男の人があえぎ声を出すとは思ってなかったので、あえぎ声を出す彼にドン引き…」(28歳)
●「声が大きかった」(32歳)

<自分勝手すぎる…>
●「キスも何もかもすっ飛ばしていきなり入れようとした」(29歳)
●「愛撫が痛いと言っているのにやめてくれなかった」(29歳)
●「彼の方が完全に受け身で、こちら任せだった」(31歳)

<ちょっと怖い…!>
●「秘部をずっと見続けていたこと」(24歳)
●「名前を間違えられた。それも彼の妹の名前だった。忘れたころ普通の会話で今度はペットの名前で呼ばれた」(37歳)
●「携帯で動画を撮ろうとした」(43歳)

彼を傷つけちゃいけないという優しさからでしょうか、ドン引きしつつも「気にせずエッチを続けた」という女性が最も多く37%。「ドン引きしたことをはっきり伝えた」という勇気ある人は16%。「耐えられなくて別れた」という人は12%でした。

男性は彼女との初エッチでドン引き経験あり…23%



さて、男性にも同様の質問をしてみたところ「ドン引き経験あり」は女性よりも少ない23%。「体臭のきつさ」、「あえぎ声が大きい」、「陰毛の処理(されていない、しすぎ)」というコメントが目立つ中で、「めちゃめちゃうまかった」、「感度がいい」といったプラス(?)の点でもドン引きの様子。

女性からしてみれば、エッチが上手な彼は歓迎だと思いますが、男性は彼女のエッチスキルが高いとドン引きしてしまうのですね…不思議です。女性よりも男性の方がエッチについては繊細なのかな…と思う調査結果となりました。(ぱう)


【データ出典】
・ゼクシィユーザーアンケート「恋愛対象やドン引きした彼の愛の演出について」
調査期間/2014/11/10〜11/20
有効回答数/105人(女性)

・女性の言動に関するアンケート 2014/11/14〜11/16実施
(インターネットによる20〜30代男性へのアンケート調査 調査機関:マクロミル)