「ビーズ(もの作り・クラフト)」のレッスン・スクール情報

「ビーズ(もの作り・クラフト)」を学ぶ期間や身に付けるためのスキルや費用の目安をご紹介します。
あなたに合ったもの作り・クラフトのレッスン・スクールを見つけちゃおう♪

「ビーズ(もの作り・クラフト)」のレッスン・スクール詳細

「ビーズ」が自分にあったレッスン・スクールなの?「ビーズ」の受講料などの費用はどうなっているの?「ビーズ(もの作り・クラフト)」のレッスン・スクールについて大公開!
世界にひとつだけの、とっておきのビーズアクセサリーが作れるようになる!

ネックレスに指輪、ブレスレット、イヤリングなどなど、自分好みのアクセサリーが作れるようになるビーズレッスン。さらに携帯ストラップやブローチなど、さまざまなものに応用できるスキルが身につく。自分だけのオリジナルアクセが楽しめるだけでなく、プレゼントにも最適。腕があがれば、講師としての道があるだけでなく、ビーズ作家として活躍できるチャンスも!

「ビーズ」のポイント@

既存のアクセサリーに物足りなさを感じている人、オリジナルアクセを作ってみたい人、細かい作業が好きな人にピッタリ。また、センスを活かした仕事をしてみたい人にもオススメ。

「ビーズ」のポイントA

体験レッスンでは、ネックレスやブレスレットなどのアクセサリー作りが試せる。作りながらビーズや道具の扱い方なども教えてもらえるだけでなく、作った作品を持ち帰れるところがほとんど。

「ビーズ(もの作り・クラフト)」を
学ぶ期間・身に付くスキルや費用の目安

学ぶ期間・身に付くスキル 費用の目安
ビーズを使って、さまざまなアクセサリーが作れる技術 4千円〜15万円程度

「ISIZEレッスン・スクール」で、あなたにピッタリのもの作り・クラフト関連のレッスン・スクールを見つけちゃおう♪
もの作り・クラフトのレッスン・スクール選びの参考になります。

もの作り・クラフト関連のレッスン・スクールを探そう!
注目のレッスン・スクール特集
ビーズのレッスン・スクール情報が満載!ISIZEレッスン・スクール