「フルート(音楽・楽器)」のレッスン・スクール情報

「フルート(音楽・楽器)」を学ぶ期間や身に付けるためのスキルや費用の目安をご紹介します。
あなたに合った音楽・楽器のレッスン・スクールを見つけちゃおう♪

「フルート(音楽・楽器)」のレッスン・スクール詳細

「フルート」が自分にあったレッスン・スクールなの?「フルート」の受講料などの費用はどうなっているの?「フルート(音楽・楽器)」のレッスン・スクールについて大公開!
優雅でシンプルなフルートの奏法をマスターして、生活をより潤いのあるものに!

金管楽器のなかでも、シンプルな構造を持つフルート。息を直接吹き付けて音を出すだけに、演奏者の個性が色濃く表れる楽器といえる。レッスンでは基本的な演奏法から、自分を表現できるテクニックまでを徹底的に練習していく。単音でメロディーを奏でる楽器なので、譜読みも簡単。クラシックはもちろん、ポップスやジャズ、ロックなど、さまざまな楽曲が吹けるのも魅力的だ。

「フルート」のポイント@

単音で譜読みが簡単なので、楽器初心者でもはじめやすい。クラシック音楽に興味がある人だけでなく、フルートの優雅な音色で好きな音楽を吹いてみたい人にもピッタリだ。自分を表現したい人にも◎。

「フルート」のポイントA

マンツーマンでレッスンが受けられる、体験レッスンを実施しているスクールも多い。続けるためには、相性の合う先生と出会うのが必要不可欠。まずは体験に参加して、実際の雰囲気をつかんでおこう。

「フルート(音楽・楽器)」を
学ぶ期間・身に付くスキルや費用の目安

学ぶ期間・身に付くスキル 費用の目安
フルートでさまざまな旋律を奏でられるテクニック 5千円〜30万円程度

「ISIZEレッスン・スクール」で、あなたにピッタリの音楽・楽器関連のレッスン・スクールを見つけちゃおう♪
音楽・楽器のレッスン・スクール選びの参考になります。

音楽・楽器関連のレッスン・スクールを探そう!
注目のレッスン・スクール特集
フルートのレッスン・スクール情報が満載!ISIZEレッスン・スクール