「ウクレレ(音楽・楽器)」のレッスン・スクール情報

「ウクレレ(音楽・楽器)」を学ぶ期間や身に付けるためのスキルや費用の目安をご紹介します。
あなたに合った音楽・楽器のレッスン・スクールを見つけちゃおう♪

「ウクレレ(音楽・楽器)」のレッスン・スクール詳細

「ウクレレ」が自分にあったレッスン・スクールなの?「ウクレレ」の受講料などの費用はどうなっているの?「ウクレレ(音楽・楽器)」のレッスン・スクールについて大公開!
手軽にマスターできるウクレレをマスターして、いつでもどこでも癒しの音色を披露!

癒しの音色に人気が集まり、レッスンを受ける人が増えているウクレレ。ハワイアンはもちろんジャズからポップスまで、さまざまな曲がすぐに弾ける手軽さも魅力だ。その秘訣は、指で押さえやすい柔らかな4弦で構成されているところ。コードを3つ覚えるだけで、簡単な曲が弾けてしまうのも嬉しい。コンパクトで持ち運びも便利なため、いつでもどこでも腕前が披露できるのも大きな魅力だ。

「ウクレレ」のポイント@

いつでも音楽と親しみたい人にうってつけの楽器レッスン。楽譜が読めなくても楽しめるので、これまで楽器を扱った経験がない人でもすぐに始められる。ザセツしやすい人、すぐにスキルを身につけたい人にも◎。

「ウクレレ」のポイントA

ハワイアンカルチャーに興味がある人にも最適。体験レッスンでは、実際に基本的なコードの抑え方が学べる。どこか懐かしい癒しの音を奏でるうちに、日頃のストレスが飛んでいくこと間違いナシ!

「ウクレレ(音楽・楽器)」を
学ぶ期間・身に付くスキルや費用の目安

学ぶ期間・身に付くスキル 費用の目安
ウクレレが上手に奏でられるテクニックと知識 5千円〜30万円程度

「ISIZEレッスン・スクール」で、あなたにピッタリの音楽・楽器関連のレッスン・スクールを見つけちゃおう♪
音楽・楽器のレッスン・スクール選びの参考になります。

音楽・楽器関連のレッスン・スクールを探そう!
注目のレッスン・スクール特集
ウクレレのレッスン・スクール情報が満載!ISIZEレッスン・スクール