「作詞・作曲・編曲(音楽・楽器)」のレッスン・スクール情報

「作詞・作曲・編曲(音楽・楽器)」を学ぶ期間や身に付けるためのスキルや費用の目安をご紹介します。
あなたに合った音楽・楽器のレッスン・スクールを見つけちゃおう♪

「作詞・作曲・編曲(音楽・楽器)」のレッスン・スクール詳細

「作詞・作曲・編曲」が自分にあったレッスン・スクールなの?「作詞・作曲・編曲」の受講料などの費用はどうなっているの?「作詞・作曲・編曲(音楽・楽器)」のレッスン・スクールについて大公開!
自分で楽しむだけでなく、動画投稿サイトやコミュニティサイトで作品が披露できる!

自分を表現する方法として、幅広い人気を誇る曲作り。作詞や作曲だけでなく、編曲もできるようになれば、作品がまるごと自分でクリエイトできる。独学でも作れるものの、スクールでプロ講師の手を借りることで、格段にレベルアップできる。レッスンでは楽譜の読み方から教えてくれるので、初心者でも安心。ただしピアノやギターなど、何らかの楽器演奏技術があったほうが上達しやすい。

「作詞・作曲・編曲」のポイント@

音楽が好きで自分でメロディーを作ってみたい人、心のなかのメッセージを多くの人に伝えたい人にピッタリ。作った曲は自分で楽しむだけでなく、動画サイトなどで人々に発表することもできる。

「作詞・作曲・編曲」のポイントA

体験レッスンでは、実際のレッスンに参加できる。プロの講師がマンツーマンで付くスクールも多いので、これまでの作品などを持っていけば、改善点などを教えてもらえるチャンスもありそう!

「作詞・作曲・編曲(音楽・楽器)」を
学ぶ期間・身に付くスキルや費用の目安

学ぶ期間・身に付くスキル 費用の目安
自分で作詞・作曲、編曲までできるテクニックと知識 5千円〜30万円程度

「ISIZEレッスン・スクール」で、あなたにピッタリの音楽・楽器関連のレッスン・スクールを見つけちゃおう♪
音楽・楽器のレッスン・スクール選びの参考になります。

音楽・楽器関連のレッスン・スクールを探そう!
注目のレッスン・スクール特集
作詞・作曲・編曲のレッスン・スクール情報が満載!ISIZEレッスン・スクール