「ドラム(音楽・楽器)」のレッスン・スクール情報

「ドラム(音楽・楽器)」を学ぶ期間や身に付けるためのスキルや費用の目安をご紹介します。
あなたに合った音楽・楽器のレッスン・スクールを見つけちゃおう♪

「ドラム(音楽・楽器)」のレッスン・スクール詳細

「ドラム」が自分にあったレッスン・スクールなの?「ドラム」の受講料などの費用はどうなっているの?「ドラム(音楽・楽器)」のレッスン・スクールについて大公開!
いい汗をかいてストレス発散! 音楽と一体になって全身を動かすドラムに挑戦

サウンド全体のリズムを作り、リードする役割も持つドラミング。音楽好きならずとも、身体を動かしたい人にはピッタリのおケイコだ。レッスンはスティックの持ち方からさばき方、8ビートに16ビートと、基本のリズムからスタート。叩くだけですぐに楽しめるから、楽器初心者でもすぐにその魅力が実感できる。マスターすれば、バンドに参加してステージで演奏を披露できる楽しみも!

「ドラム」のポイント@

音楽が好きでバンドに挑戦したい人や、格好良くドラムを叩いてみたい人はぜひ。音楽のリズムにあわせて全身を動かすので、ストレスを発散したい人、運動いらずで汗をかきたい人にもピッタリ! 

「ドラム」のポイントA

体験レッスンでは、プロの講師によるマンツーマンレッスンが受けられる。好きな曲を持参すれば、その曲にあわせてドラミングに挑戦できるスクールも! 叩けばすぐに楽しめるので、初心者も安心だ。

「ドラム(音楽・楽器)」を
学ぶ期間・身に付くスキルや費用の目安

学ぶ期間・身に付くスキル 費用の目安
ダイナミックにリズムを刻む、ドラミングテクニック 5千円〜30万円程度

「ISIZEレッスン・スクール」で、あなたにピッタリの音楽・楽器関連のレッスン・スクールを見つけちゃおう♪
音楽・楽器のレッスン・スクール選びの参考になります。

音楽・楽器関連のレッスン・スクールを探そう!
注目のレッスン・スクール特集
ドラムのレッスン・スクール情報が満載!ISIZEレッスン・スクール