「声楽・発声(音楽・楽器)」のレッスン・スクール情報

「声楽・発声(音楽・楽器)」を学ぶ期間や身に付けるためのスキルや費用の目安をご紹介します。
あなたに合った音楽・楽器のレッスン・スクールを見つけちゃおう♪

「声楽・発声(音楽・楽器)」のレッスン・スクール詳細

「声楽・発声」が自分にあったレッスン・スクールなの?「声楽・発声」の受講料などの費用はどうなっているの?「声楽・発声(音楽・楽器)」のレッスン・スクールについて大公開!
本格オペラが歌えちゃう!? 身体じゅうをフルに使って、自分を表現するレッスン

身体じゅうを楽器にして、全身で歌いあげる声楽。発声や声楽のレッスンでは、腹式呼吸や顎のスムーズな開閉法をマスターしていく。これまで出したことのない大きな声量で歌う快感は、一度味わったらやみつきになるほど。ストレスが発散できるだけでなく、カラオケでもチカラを発揮できること間違いナシだ。正しい呼吸法を覚えることで全身の循環がよくなり、体調もアップするというメリットも。

「声楽・発声」のポイント@

オペラが好きで自分でも挑戦してみたい人、合唱などのスキルをあげたい人、カラオケの声量をアップしたい人などにピッタリ。身体全体で声を出す快感が味わえるため、日頃のストレスを発散するのにも◎。

「声楽・発声」のポイントA

体験レッスンでは、基本的な呼吸法や発声法が学べる。プライベートか少人数制のレッスンが主流なので、自分にあった先生を見つけるのもポイント。まずは体験やスクール見学に参加してみよう。

「声楽・発声(音楽・楽器)」を
学ぶ期間・身に付くスキルや費用の目安

学ぶ期間・身に付くスキル 費用の目安
豊かな声量で歌が歌える、腹式呼吸などのテクニック 5千円〜30万円程度

「ISIZEレッスン・スクール」で、あなたにピッタリの音楽・楽器関連のレッスン・スクールを見つけちゃおう♪
音楽・楽器のレッスン・スクール選びの参考になります。

音楽・楽器関連のレッスン・スクールを探そう!
注目のレッスン・スクール特集
声楽・発声のレッスン・スクール情報が満載!ISIZEレッスン・スクール