
そうしょくちゅうぼうなかなかなのかまちほんてん
七日町で串揚げと串焼きに山形の酒を楽しむ

| 行ったのは | その他 |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
何週間も前に予約をして当日伺うと「予約がない」と言われ、予約確定のメールを見せると「今日は貸切になったんで、この予約は店側でキャンセルして、ホットペッパーのメッセージ機能からメールしました」との返事。
若い方なら毎日ホットペッパーのサイトを見るかもしれませんが、私の年になるとホットペッパーはお店の予約をする時しか開きません。
予約した時は「○」の日で予約確定メールも届いています。
店側都合でキャンセルするならせめて電話が欲しかったです。
呆然としていると「こちらはキャンセルにしてますし」と繰り返し、「こういう時どうすればいいかホットペッパーの担当者に聞いておきます」とさっさと帰ってほしい雰囲気。
東京から年一度伺うのを楽しみにしてましたが、この対応にとても悲しくなりました。
グルメちゃんからのコメント
鶏レバーを食べると元気になれるにゃ
みんなのグルメアンケート