
おすてりあいるぺっしぇ
隠れ家レストランで非日常のひとときを

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
| 使った金額 | ~2000円 |
猫嫁が前から気になるとのたまわっていたお店、特に予定のなかった日曜の昼飯に行ってきました。
前菜・パスタ・メインにより3コースありますが、初めての今回は前菜とメインのBコース1780円を注文しました。
前菜・メインはそれぞれ3種類からのチョイスとなりますが、前菜からは私も猫嫁も「前菜の盛合せ」を、メインからは、私が「真鯛のアクアパッツァ」、猫嫁が「ナチュラルポークのオレンジ風味」を選びました。
デザートとなるドルチェは、猫嫁が「ガトーショコラ」を、私が「クリームブリュレ」を選びました。
目にも鮮やかに綺麗で味も悪くはなく美味しいです。
猫嫁とプレートを好感したナチュラルポークはオレンジの香りと味も楽しめました。
お値段的にはまず山形市内の一般的な感覚では普通です。
ぜひ、次回はパスタメニューで味をまた見てみたい気もしました。
ごちそうさまでした。
グルメちゃんからのコメント
本日の鮮魚カルパッチョ食べるために月一で通ってるにゃ
みんなのグルメアンケート