
はっぽうぎょうざ
数々の賞を受賞した当店の餃子「八方餃子」

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
今回はもつ煮込み餃子6個定食(紫蘇餃子に変更)とレモネード炭酸を注文しました。
もつ煮はもつがとても柔らかく、味付けも濃すぎず丁度よくて美味しかったです。
もっと食べたくて、サイズアップできればいいのになと思いました(^^)餃子はよくある羽根つき餃子と違い、羽根がものすごく薄く均一に焼けていて驚きました。
紫蘇の風味もよく出ていて、ニンニク入りのタレとよく合います。
レモネードも、ピールもしっかり浸かっていて甘くて美味しかったです。
座席に置いてあるQRコードから注文できるのも、混んでいる時でもサクッと注文できて、嬉しい配慮だと思います。
ただ注文内容次第ではあるでしょうが、餃子=ガッツリ!と思っている方には少し物足りなく感じるのかなとも思いました。
私としては全体的にとても美味しく頂けましたし、内装もおしゃれで店員さんの対応もとても良く、また来店したいと感じました(^^)
グルメちゃんからのコメント
はいつ食べてもおいしいにゃ
みんなのグルメアンケート