
かがわめいぶつ ほねつきどり いろどりや まちだほんてん
町田で香川名物「骨付鳥」が食べれる居酒屋

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
【テイクアウト】「もも肉のからあげ」と「もも肉の卵とじ」のお弁当を注文しました。
時間通りに出来立ての温かい商品を提供いただき、良い匂いで食べるのが楽しみに帰りました。
「もも肉の卵とじ」はいわゆる親子丼で、どちらも柔らかくてとても美味しかったです。
「何の味が効いてて美味しい!」などは私は分からないのですが、自分では作れない丁寧に調理された「ほっとする美味しさ」でした。
このクオリティとあの立地では破格だと思います(ぽっぽ町田パーキング近く、APAホテル1階にある飲食店です)。
店主・店員さんの接客も気持ちよく、素敵なお人柄だと感じました。
ホットペッパーからのディナー予約は、来月から開始する予定とのことでしたので、またの機会に利用させていただきたいです。
グルメちゃんからのコメント
今日もご飯セット(ご飯・味噌汁・小鉢・お新香)食べニャいと
みんなのグルメアンケート