里山体験の宿 民泊ごんどう《2食付》心があったかくなる対馬最南端の民泊

お部屋はおまかせ

部屋タイプ【和室】【部屋でインターネット】

食事:朝/夕あり
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
料金:¥9,500
  • 【お食事一例】元漁協の仕切り人である主人が選んだ魚を目の前でさばきます

    【お食事一例】元漁協の仕切り人である主人が選んだ魚を目の前でさばきます

  • 【お食事一例】旬の美味しい魚の焼き魚がおすすめ!対馬らしい朝ごはん

    【お食事一例】旬の美味しい魚の焼き魚がおすすめ!対馬らしい朝ごはん

  • 【お食事一例】地元で採れたあおさの味噌汁 おいしいですよ~

    【お食事一例】地元で採れたあおさの味噌汁 おいしいですよ~

里山体験の宿 民泊ごんどうの情報をもっと見る

似ている宿泊プランをpickup

【外観】季節のお花でみなさまをお迎えします
クチコミ件数
0
クチコミ評点
★★★★★ 有効クチコミ数に達していません

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

里山体験の宿 民泊ごんどうの宿泊プラン ISIZE旅行