民宿なずな<夕食のみ>みんな同じ夕食を囲んで賑わう高知の出会いに乾杯♪早朝出発OK!

和室(1-2名)

部屋タイプ【和室】【部屋でインターネット】【禁煙ルーム】

食事:夕のみ
チェックイン:15:00
チェックアウト:9:00
料金:¥9,000
  • 【夕食】土佐湾で獲れた新鮮な海の幸をふんだんに!

    【夕食】土佐湾で獲れた新鮮な海の幸をふんだんに!

  • 【夕食】土佐湾で獲れた新鮮な海の幸をふんだんに!

    【夕食】土佐湾で獲れた新鮮な海の幸をふんだんに!

  • 【朝食】その日出会った方と一つのテーブルを囲んでいただく朝食

    【朝食】その日出会った方と一つのテーブルを囲んでいただく朝食

民宿なずなの情報をもっと見る

似ている宿泊プランをpickup

【外観】民宿なずなへようこそ!いい旅、いい出会いがありますように♪ 
  • 民宿なずな
  • 785-0167 高知県須崎市浦ノ内灰方1116
  • 国内・海外問わずその日訪れた方々が出会う憩い場~民宿なずな~♪
クチコミ件数
0
クチコミ評点
★★★★★ 有効クチコミ数に達していません

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

民宿なずなの宿泊プラン ISIZE旅行