湯元こんぴら温泉華の湯紅梅亭「連泊湯治プラン」長期滞在で、ゆっくりと“湯巡り”を

[連泊専用客室]

部屋タイプ【和室】【部屋でインターネット】【禁煙ルーム】【トイレ】

食事:朝/夕あり
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
料金:¥44,000
  • 湯ったり、しっとりと。【15種の湯処】が、贅沢な癒しのひとときを贈ります。

    湯ったり、しっとりと。【15種の湯処】が、贅沢な癒しのひとときを贈ります。

  • 【ご夕食イメージ】はしり・さかり・なごり。旬を逃さず捉え、閉じ込めました。

    【ご夕食イメージ】はしり・さかり・なごり。旬を逃さず捉え、閉じ込めました。

  • ■B1F花すみか■季節の花々が楽しい気分と豊かな香りを運ぶ【はな露天】(婦人風呂)

    ■B1F花すみか■季節の花々が楽しい気分と豊かな香りを運ぶ【はな露天】(婦人風呂)

湯元こんぴら温泉華の湯紅梅亭の情報をもっと見る

似ている宿泊プランをpickup

【ガーデンプール】夜のライトアップはひと味違って大人の雰囲気♪
クチコミ件数
67
クチコミ評点
★★★★★ 4.7

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

湯元こんぴら温泉華の湯紅梅亭の宿泊プラン ISIZE旅行