旬の味覚とおもてなしの宿 湯郷グランドホテル【素泊まり・和室】<お泊りだけの自由なご旅行に>部屋指定なしのおまかせ和室◇泉質抜群の湯郷温泉を満喫

ビジネスお任せ和室

部屋タイプ【和室】【部屋でインターネット】【トイレ】

食事:食事なし
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
料金:¥7,150
  • やっぱり露天風呂は気持ちいいですね♪ 石積みモニュメントもチヨッピリ視線をさえぎってくれます。

    やっぱり露天風呂は気持ちいいですね♪ 石積みモニュメントもチヨッピリ視線をさえぎってくれます。

  • 6畳タイプの和室一例です。

    6畳タイプの和室一例です。

  • 【コインランドリー】3階に設置してあります。洗剤も自動投入でとっても便利です。

    【コインランドリー】3階に設置してあります。洗剤も自動投入でとっても便利です。

旬の味覚とおもてなしの宿 湯郷グランドホテルの情報をもっと見る

似ている宿泊プランをpickup

ホテル外観
クチコミ件数
65
クチコミ評点
★★★★★ 4.4

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

旬の味覚とおもてなしの宿 湯郷グランドホテルの宿泊プラン ISIZE旅行