お宿 湯の里【白川郷エリア/ペットと過ごすお盆休み】特別仕様の<飛騨牛会席>24時間入浴可!源泉掛け流し

【禁煙】ペットと泊まれる和室10畳※ペット同伴専用部屋

部屋タイプ【和室】【禁煙ルーム】

食事:朝/夕あり
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
料金:¥25,300
  • ワンちゃんたちが遊べるちょっとした庭があります★

    ワンちゃんたちが遊べるちょっとした庭があります★

  • *飛騨牛会席の一例。新鮮な飛騨牛と季節食材をたくさん準備しております。

    *飛騨牛会席の一例。新鮮な飛騨牛と季節食材をたくさん準備しております。

  • お風呂で平瀬温泉をお楽しみください。露天風呂はございません。ご了承くださいませ。

    お風呂で平瀬温泉をお楽しみください。露天風呂はございません。ご了承くださいませ。

お宿 湯の里の情報をもっと見る

似ている宿泊プランをpickup

お宿湯の里へようこそ
  • お宿 湯の里
  • 501-5507 岐阜県大野郡白川村平瀬132-11
  • 愛犬と泊まれる宿。白川郷から最も近い源泉かけ流し24時間入浴OK
クチコミ件数
10
クチコミ評点
★★★★★ 4.1

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

お宿 湯の里の宿泊プラン ISIZE旅行