むっくのおうち【土曜日・素泊まり】周囲に気兼ねさず天然温泉付き一軒家でゆったりステイ!ワンコ連れの旅を満喫

【禁煙】ドッグラン有・ワンちゃんOK!貸別荘(8名様まで可)

部屋タイプ【その他】【部屋でインターネット】【禁煙ルーム】【バス】【トイレ】

食事:食事なし
チェックイン:16:00
チェックアウト:10:00
料金:¥14,400
  • ・【リビング】ドッグランでたくさん遊んだあとはお家でリラックス。ワンちゃんものんびり過ごせます

    ・【リビング】ドッグランでたくさん遊んだあとはお家でリラックス。ワンちゃんものんびり過ごせます

  • ・【リビング】みんなで集まれる大きいソファ。広いリビングではみんなが思い思いに寛げます

    ・【リビング】みんなで集まれる大きいソファ。広いリビングではみんなが思い思いに寛げます

  • ・【温泉】周りを気にせず好きな時に好きなだけ温泉三昧。疲れを癒してください

    ・【温泉】周りを気にせず好きな時に好きなだけ温泉三昧。疲れを癒してください

むっくのおうちの情報をもっと見る

似ている宿泊プランをpickup

広いドッグラン付きのお庭です
  • むっくのおうち
  • 413-0234 静岡県伊東市池893-81
  • 【ドッグラン有・ワンちゃん同宿OK】天然温泉付き貸別荘で休日を
クチコミ件数
0
クチコミ評点
★★★★★ 有効クチコミ数に達していません

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

むっくのおうちの宿泊プラン ISIZE旅行