水のみち・風のみち 湯ヶ島 たつた【朝食付】[テラス付き和室]朝から川床でリフレッシュ!澄んだ空気とともに★レイトインOK 

渓流テラス付き和室10畳 + シャワーブース付(禁煙)

部屋タイプ【和室】【部屋でインターネット】【禁煙ルーム】【バス】【トイレ】

食事:朝のみ
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
料金:¥12,650
  • 夕食の無い、朝食のみのプラン。もちろん川床でご用意します

    夕食の無い、朝食のみのプラン。もちろん川床でご用意します

  • <朝食一例>爽やかな朝日を感じながら召し上がる朝食は天城の幸を詰め込みました。

    <朝食一例>爽やかな朝日を感じながら召し上がる朝食は天城の幸を詰め込みました。

  • <伊豆川床を楽しむ春秋旅>テラス付き客室は最も川に近く、川のせせらぎが間近に感じられ気持ちいい!

    <伊豆川床を楽しむ春秋旅>テラス付き客室は最も川に近く、川のせせらぎが間近に感じられ気持ちいい!

水のみち・風のみち 湯ヶ島 たつたの情報をもっと見る

出会い橋から望む。橋の上から見る伊豆川床は気持ちよさそう。
クチコミ件数
23
クチコミ評点
★★★★★ 4.6

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

水のみち・風のみち 湯ヶ島 たつたの宿泊プラン ISIZE旅行