福狸亭 小川家【猫ちゃん専用プラン】猫ちゃんと朝夕お部屋食♪キャットタワーとおもちゃ付!1組限定☆じゃらん限定☆

◇和室16畳(12+4.5畳又は10+6畳)ハ゛ス+温水洗浄器付トイレ

部屋タイプ【和室】【部屋でインターネット】【バス】【トイレ】

食事:朝/夕あり
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
料金:¥18,700
  • 【じゃらん限定猫プラン】キャットタワーとおもちゃ付き広い和室でお部屋食!1部屋2匹まで

    【じゃらん限定猫プラン】キャットタワーとおもちゃ付き広い和室でお部屋食!1部屋2匹まで

  • 【じゃらん限定猫プラン】キャットタワーとおもちゃ付♪猫2匹までお部屋で一緒に宿泊できる温泉旅館

    【じゃらん限定猫プラン】キャットタワーとおもちゃ付♪猫2匹までお部屋で一緒に宿泊できる温泉旅館

  • ★猫ちゃん限定プラン備品★・キャットタワー・キャットゲージ・猫ちゃんおもちゃ

    ★猫ちゃん限定プラン備品★・キャットタワー・キャットゲージ・猫ちゃんおもちゃ

福狸亭 小川家の情報をもっと見る

*【外観・夜】湯めぐりが楽しい伊豆長岡温泉の観光に便利な場所に位置しております。
  • 福狸亭 小川家
  • 410-2211 伊豆の国市長岡1054―3
  • 2023年プチリニューアル♪全室お部屋食&全室ペット同泊OK♪
クチコミ件数
15
クチコミ評点
★★★★★ 4.8

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

福狸亭 小川家の宿泊プラン ISIZE旅行