田舎の宿 いろり庵【炉端でグルメプラン】能登ならではの田舎の風情と日本海の幸を満喫 

田舎のぬくもり人のぬくもり / アジョイニング3部屋タイプ

部屋タイプ【ダブル】【部屋でインターネット】【禁煙ルーム】【トイレ】

食事:朝/夕あり
チェックイン:16:00
チェックアウト:10:00
料金:¥13,200
  • 炉ばたで、朝獲れ魚介類などを炭火で香ばしくホクホクに焼き上げます。

    炉ばたで、朝獲れ魚介類などを炭火で香ばしくホクホクに焼き上げます。

  • 四季折々に能登の山海の幸をメインに刺身・鍋物・蒸し物・煮物・焼物など店主こだわりの和風メニューです。

    四季折々に能登の山海の幸をメインに刺身・鍋物・蒸し物・煮物・焼物など店主こだわりの和風メニューです。

  • 能登半島の山海の自然が育んだ、やわらかくきめ細やかな肉質です。

    能登半島の山海の自然が育んだ、やわらかくきめ細やかな肉質です。

田舎の宿 いろり庵の情報をもっと見る

静寂な田舎の風情が旅の疲れを癒してくれる夕暮れ時の佇まい
  • 田舎の宿 いろり庵
  • 926-0838 石川県七尾市満仁町ワ部53番地
  • 田舎の風情と自慢の大きな囲炉裏が郷愁を誘う【和風民家の料理宿】
クチコミ件数
5
クチコミ評点
★★★★★ 5

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

田舎の宿 いろり庵の宿泊プラン ISIZE旅行