七沢温泉 中屋旅館のフォトギャラリー

 

*【外観】明治10年(1877年)創業。湯治場から始まり、今日まで多くの方に親しまれてきました。 *【露天風呂】七沢の豊かな自然に囲まれながら、とろみのある美肌の湯をゆっくりご堪能ください。 *【本館/和室16畳】ゆっくりお寛ぎいただけるよう、窓際には2脚の椅子をご用意しております。 *【夕食一例】箱根山麓豚のしゃぶしゃぶ/豊かな自然の中で育った、上質な肉質をご堪能ください。 *【廊下】本館と別館をつなぐ廊下。傾斜に合わせ、窓枠も段をつけた独特の造りに。
  • 七沢温泉 中屋旅館
  • 243-0121 神奈川県厚木市七沢2750
  • つるつる美肌の良質温泉!明治創業の老舗旅館で静かな癒しのひと時
七沢温泉 中屋旅館のフォトギャラリー ISIZE旅行