野の花の宿 あさゆまの木【わんちゃんとちょっと贅沢旅】地酒×国産牛ステーキ付き/お刺身盛り合わせプラン

◆ペット棟(禁煙)◆

部屋タイプ【ツイン】【部屋でインターネット】【禁煙ルーム】【トイレ】

食事:朝/夕あり
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
料金:¥22,550
  • 【わんちゃんとお泊り 地酒×国産牛ステーキプラン】絶品♪国産牛のステーキ

    【わんちゃんとお泊り 地酒×国産牛ステーキプラン】絶品♪国産牛のステーキ

  • 【わんちゃんとお泊り 地酒×国産牛ステーキプラン】美味しいお酒をお部屋でゆっくり・・・

    【わんちゃんとお泊り 地酒×国産牛ステーキプラン】美味しいお酒をお部屋でゆっくり・・・

  • お風呂は貸切ですので、気心の知れた方とゆっくりとお過ごしください。

    お風呂は貸切ですので、気心の知れた方とゆっくりとお過ごしください。

野の花の宿 あさゆまの木の情報をもっと見る

フロント お食事処もこちらになります。
クチコミ件数
19
クチコミ評点
★★★★★ 4.8

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

野の花の宿 あさゆまの木の宿泊プラン ISIZE旅行