野の花の宿 あさゆまの木【わんちゃんとお泊り(2食付き)】お刺身盛り合わせプラン!お部屋でゆっくりお食事をお楽しみください

◆ペット棟(禁煙)◆

部屋タイプ【ツイン】【部屋でインターネット】【禁煙ルーム】【トイレ】

食事:朝/夕あり
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
料金:¥19,250
  • 【わんちゃんとお泊りスタンダードプラン】旬のお造りを船盛りで♪

    【わんちゃんとお泊りスタンダードプラン】旬のお造りを船盛りで♪

  • 【わんちゃんとお泊り 刺身盛り合わせ】新鮮なお造りで一杯。

    【わんちゃんとお泊り 刺身盛り合わせ】新鮮なお造りで一杯。

  • ドックラン 敷地内にドックランもご用意しております。

    ドックラン 敷地内にドックランもご用意しております。

野の花の宿 あさゆまの木の情報をもっと見る

フロント お食事処もこちらになります。
クチコミ件数
19
クチコミ評点
★★★★★ 4.8

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

野の花の宿 あさゆまの木の宿泊プラン ISIZE旅行