Villa 森のわんころりん【素泊まり】森の中に佇む貸別荘でのんびりステイ!周囲を気にすることなくわんちゃん達と素敵な思い出を♪

【一棟貸切・ペット可】VILLA 森のわんころりん

部屋タイプ【その他】【部屋でインターネット】【禁煙ルーム】【バス】【トイレ】

食事:食事なし
チェックイン:11:00
チェックアウト:11:00
料金:¥17,900
  • ・【ドッグラン】たくさん遊んで愛犬たちもニッコリ!

    ・【ドッグラン】たくさん遊んで愛犬たちもニッコリ!

  • ・【1Fベッドルーム】わんちゃんと一緒のお部屋で安心してお休みいただけます

    ・【1Fベッドルーム】わんちゃんと一緒のお部屋で安心してお休みいただけます

  • ・【2Fベッドルーム10畳】ナチュラルテイストの可愛らしいお部屋です

    ・【2Fベッドルーム10畳】ナチュラルテイストの可愛らしいお部屋です

Villa 森のわんころりんの情報をもっと見る

・【外観】温かみのある優しい明かりに癒されます
クチコミ件数
0
クチコミ評点
★★★★★ 有効クチコミ数に達していません

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

Villa 森のわんころりんの宿泊プラン ISIZE旅行