四万たむら 室町創業7つの源泉を持つ月替わり懐石の宿【早割21・2200円割引】湯治温泉の歴史と伝統 ≪金涌館・特別室≫で寛ぎの旅~華会席~<ご夕食 半個室食>

永く湯治客を迎えてきた歴史と伝統が佇む客室【金涌館・特別室】

部屋タイプ【和室】【部屋でインターネット】【バス】【トイレ】

食事:朝/夕あり
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00
料金:¥16,830
  • 豊かな自然の中で過ごす、癒しのひと時。しばし、このやすらぎに身をまかせゆっくりとお過ごしください。

    豊かな自然の中で過ごす、癒しのひと時。しばし、このやすらぎに身をまかせゆっくりとお過ごしください。

  • 金涌館 永く湯治客を迎えてきた歴史と伝統を感じる特別室

    金涌館 永く湯治客を迎えてきた歴史と伝統を感じる特別室

  • 【会席料理『華』一例】季節の食材をふんだんに使ったお料理を、気軽に楽しんで頂けます。

    【会席料理『華』一例】季節の食材をふんだんに使ったお料理を、気軽に楽しんで頂けます。

四万たむら 室町創業7つの源泉を持つ月替わり懐石の宿の情報をもっと見る

豊かな自然の中で過ごす、癒しのひと時。しばし、このやすらぎに身をまかせゆっくりとお過ごしください。
クチコミ件数
128
クチコミ評点
★★★★★ 4.3

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

四万たむら 室町創業7つの源泉を持つ月替わり懐石の宿の宿泊プラン ISIZE旅行