ペンション ありの塔【じゃらんのお得な10日間】カップル&夫婦で!ダブルルームプラン♪

他に比べてちょいと広め!きれいなダブルルーム!

部屋タイプ【ダブル】【禁煙ルーム】【バス】【トイレ】

食事:朝/夕あり
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
料金:¥9,900
  • 新館ダブルのお部屋。どのお部屋からもも窓から森を眺められますよ♪

    新館ダブルのお部屋。どのお部屋からもも窓から森を眺められますよ♪

  • 紅葉時期の竜頭の滝はとてもきれいです。混みますが、一見の価値はありますよ!

    紅葉時期の竜頭の滝はとてもきれいです。混みますが、一見の価値はありますよ!

  • 他では味わえない開放感あふれて季節ごとに楽しめる露天風呂は我が家の自慢♪

    他では味わえない開放感あふれて季節ごとに楽しめる露天風呂は我が家の自慢♪

ペンション ありの塔の情報をもっと見る

標高800mですので、30℃を超す日は年に1週間ほど。
  • ペンション ありの塔
  • 321-1421 栃木県日光市所野1544-150
  • おもてなしと料理と3種の貸切露天が自慢!静かな森の中の宿♪
クチコミ件数
10
クチコミ評点
★★★★★ 4.4

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

ペンション ありの塔の宿泊プラン ISIZE旅行