ペンション ありの塔【じゃらんのお得な10日間】自然の中の散歩が楽しいね!ペット連れ専用お泊りプラン♪

ペットと泊まれるお部屋(ツイン)

部屋タイプ【ツイン】【禁煙ルーム】【バス】【トイレ】

食事:朝/夕あり
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
料金:¥11,000
  • 囲いもなく、ただ自然を愛でる露天風呂。運がよければ猿や鹿も顔を出しますよ♪

    囲いもなく、ただ自然を愛でる露天風呂。運がよければ猿や鹿も顔を出しますよ♪

  • メインは自慢の牛ほほ肉の赤ワイン煮込み♪そのコラーゲン溢れるとろとろ感に大満足!

    メインは自慢の牛ほほ肉の赤ワイン煮込み♪そのコラーゲン溢れるとろとろ感に大満足!

  • ペット可のツインルームとなります。

    ペット可のツインルームとなります。

ペンション ありの塔の情報をもっと見る

標高800mですので、30℃を超す日は年に1週間ほど。
  • ペンション ありの塔
  • 321-1421 栃木県日光市所野1544-150
  • おもてなしと料理と3種の貸切露天が自慢!静かな森の中の宿♪
クチコミ件数
10
クチコミ評点
★★★★★ 4.4

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

ペンション ありの塔の宿泊プラン ISIZE旅行