然別湖畔温泉ホテル風水【お部屋食】絶景レイクビューのお部屋で味わう然別湖の郷土料理☆周りに気兼ねなくのんびり堪能♪

和室10畳(眺望:湖)バストイレ付<禁煙>4~8階

部屋タイプ【和室】【部屋でインターネット】【禁煙ルーム】【バス】【トイレ】

食事:朝/夕あり
チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00
料金:¥15,400
  • 地場食材の山海の幸をふんだんに使った和食膳をご賞味下さい。

    地場食材の山海の幸をふんだんに使った和食膳をご賞味下さい。

  • 【和室10畳】美しい然別湖の景観を眺めながら、贅沢な時をお過ごし下さい。(客室一例)

    【和室10畳】美しい然別湖の景観を眺めながら、贅沢な時をお過ごし下さい。(客室一例)

  • 【露天風呂】源泉100%の露天風呂から、静かな湖畔とぽってりした「くちびる山」を一望 

    【露天風呂】源泉100%の露天風呂から、静かな湖畔とぽってりした「くちびる山」を一望 

然別湖畔温泉ホテル風水の情報をもっと見る

絶景レイクビュー!北海道神秘の湖“然別湖”に佇む寛ぎの宿
  • 然別湖畔温泉ホテル風水
  • 081-0344 河東郡鹿追町字然別湖畔
  • 雄大な大自然に囲まれた、神秘の湖「然別湖」の湖畔に佇む寛ぎの宿
クチコミ件数
31
クチコミ評点
★★★★★ 4

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

然別湖畔温泉ホテル風水の宿泊プラン ISIZE旅行