1993/05
2008/10
スバル ヴィヴィオタルガトップ(93年〜94年)
今なお珍しい軽のオープン4シーター スバル40周年を記念してH5年5月に登場した3000台の限定車で、軽自動車オープンモデルでありながら4名乗車をうたった。ECVT(無段変速)と5MTがあり、駆動方式はFF(前輪駆動)のみ。ボディカラーはグリーンとレッドのみであった。さらにH6年には1000台限定のスーパーチャージャーモデル、GX-Tも発売される。ベースとなったヴィヴィオの名前の由来は550、つまりVV0でヴィヴィオとなるわけだが、これは開発段階では軽自動車が550ccであったため。H4年のデビュー時には660ccモデルとして発表されている。(1993.5)
[追加モデル]スバル インプレッサアネシス
4ドアモデルのアネシスが追加されるとともにハッチバックは一部改良を実施↑用意されるボディカラーは、写真左のアネシスが専用色サンライトゴールド・オパール、ミッドナイトブルー・パールを含む全7色。写真右のインプレッサは全6色となるハッチバックスタイルが採用された3代目インプレッサに一部改良が施されるとともに[全文](2008/10/09)